休日

すっかり放置状態のこのブログ(;´▽`A``
更新しようかなって思っても久しぶりすぎて逆に何書いていいのか分からないっ

とりあえず!!
今日は夫がお休みで、とっても寒くって、家に引きこもり中。。。な感じ。
お昼ごはんは、この前クッキンアイドルまいんちゃんが作ってた
揚げとかまぼこの卵とじ丼を作って食べました。(←もっと違う名前だったけど)
これ、油揚げ好きの夫に大好評♪

子供番組とはいえなかなか侮れない、まいんちゃんありがとう❤


こももはおかあさんといっしょ(録画)を観ながらおもちゃで遊んでます^^
基本今月の歌が好きみたいで、モンスタップの歌に合わせて
「もんもんっもんもんっ♪」言いながらステップ踏んでます(笑)

でも1番好きなのは、ねこときどきらいおん



d0153523_13434774.jpg



初めてもらったお年玉で買ったちいぽぽちゃん。
ミルクをあげたり、高い高いして可愛がってます。

でもたまに放り投げたり、目をグリグリしたりしてるけど・・・(苦笑)

覚えた言葉は
ママ、まんま、びび、ワンワン、にゃんにゃん、いぇ~い。
いまだにパパは言わず、夫はちょっぴり寂しそう。
そして、なんでもかんでもワンワンって言う。
自分のお布団のミッキーも、赤ちゃんのCMも、雑誌に載ってる芸能人も、そして活字も・・・
とりあえず指さして「ワンワン!」言っとります。(;´▽`A``



明日は1歳半健診。
でもこんな寒いのに、身体測定や診察で裸んぼで待たされたりして風邪ひかないだろか。。。
ちょっと心配~(ノД`)・゜・。




関係ない話だけど・・・
毎日観てる朝ドラ「カーネーション」
糸子の晩年は主役が変わるんだってー(ノД`)・゜・。 。
私的には今のままが良かったよ~
[PR]
by chimomoy | 2012-01-24 14:14 | 愛娘 ~こもも~
<< 朝ごはんの時間と1歳半健診 ご挨拶 >>