朝ごはんの時間と1歳半健診

久しぶりにびび君登場(〃∇〃) ノ
d0153523_2061591.jpg



何をしているのかというと・・・


d0153523_209136.jpg


こももの朝ごはんを狙ってます。
こももがこぼしたものをなんとかゲットしようと必死のびびくんです。


食事中、びびに何回「ダメっ!!」て言ってる事か。。。(;´▽`A``


一方こももの方は、食事の途中で席を立ち、

d0153523_2015169.jpg


何故かベビージムの下に潜る。


食後、着替えた後は
d0153523_2018973.jpg


ズボンの上からまたパジャマを穿こうとする。


靴下やズボンを自分で穿けるようになって、気づいたら靴下2枚履いてたりしてます。


今日は1歳半健診で久しぶりに身長体重を計測☆
身長78.4センチ、体重8.99㎏に成長してました。

内科診察は終始無言のおじいちゃん先生で
ただ胸の音を聴いただけでおしまい∑q|゚Д゚|p
さすがにそれだけでいいのかい?って思っちゃったよ。

歯科検診では虫歯もないそうで、一安心。
いつも歯磨き嫌がるからちゃんと磨けなくて。。。
今日は歯科衛生士さんから磨き方をしっかり教わってきました!
まだ奥歯が生えてないからまだ固さとか気を付けてあげなきゃな。


こももさんお疲れ様でした。
[PR]
by chimomoy | 2012-01-25 20:47 | 愛娘 ~こもも~
<< 今日のお弁当 休日 >>