ついにやってきた

現在こももさん、人見知り真っ只中です

普通は生後6ヶ月すぎから始まるって言われてるけど、その時期は全くそんな気配がなくて
もしかして人見知りしない子なのかなぁ~なんて思っていたけれど
やっぱり彼女にもその時期が本格的にやってきました。

それは成長の過程で仕方ないことだけど・・・


夫に対しても人見知り全開∑q|゚Д゚|p


昨日、仕事から帰ってきた夫を見て号泣。。。
今朝だってそれまでご機嫌だったのに、起きてきた夫の声を聴くなりうつむいて泣き出す始末・・・

ちょっぴり寂しそうな夫・・・ドンマイ。

すぐにいつも通りのこももになったけどさ。


今日は夫が繁忙期前の最後の休日。
来月は休みが1日しかないのです。

パワーをつける為に焼肉食べに行ってきます♪
わ~い(´ー`)

でも、こももはダイジョーブ・・・かな?
[PR]
by chimomoy | 2012-01-31 12:08 | 愛娘 ~こもも~
<< ボクの場所。 わぁ~おっ >>