成長日記

こんにちは。
こちらは豪雨です。。。

最近ほんとスゴイ。

午前中に買い物行っててよかったな。
車だけど子連れで雨の中行くのは大変だもんね。


気づけばこももの2歳の誕生日まであと3日!!
既にプレゼントはネットで注文済み。

私の方が届くのワクワクしてるし(〃∇〃)



これまであまり喋らなかったこももさん。
6月に入って徐々に単語が増え、今月に入ったら

     ○※☆□△ねぇ~?

って、前の部分はなんて言ってるか分からないんだけど
私に会話っぽく話しかけてくるようになりました

あと、
「雨かねぇ~?」
は最近よく言ってます(笑)

牛乳大好きで首をかしげながら「あーにゅう?あーにゅう?」って何故か疑問形。


おしっこしたあとに「ちっちった」ちっち出た)って知らせてくれるようにもなりました。

オナラしても「ちっちった」って言ってるけどねっ

先月補助便座買って気まぐれでトイレトレしてるけど、
これはいまだに成功してません。


そしてアンパンマンブーム到来。

あんまんまん?あんまんまん?←これもやっぱり疑問形
と何度もリクエストされ
録画してたのを1日3~4回は観てます。

昨夜も寝ぼけて

あんまんまん?あんまんまん?
だって。


それほどまでにあんまんまんに夢中な1歳11か月の女の子です。


d0153523_16454669.jpg


[PR]
by chimomoy | 2012-07-14 16:48 | 愛娘 ~こもも~
<< こもも2歳 今日のお弁当 >>