人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る子は育つ



最近は私がオリンピックに夢中になり、
こももも生活リズムが崩れて
寝るのも遅ければ起きるのも11時とかなってて。


でも昨日はお昼寝しなかったので珍しく20時就寝だったこもも。
これってかなり珍しい!!

携帯持ったまま夫のお腹の上で寝たから
寝たまま歯磨き(笑)
抱っこで寝室に連れてっても起きなかった。

寝ながら何度もオナラぶーぶーしてたから笑った〜

で、今日は早起きかなって思ってたけどまだ寝てるー。
余裕で13時間睡眠。

寝過ぎじゃない???


私は昨日はバレー観て卓球観てシンクロ観て
サッカーも・・・のつもりが電池切れで寝てしまいました。。。



今再放送で観てます。
結果知ってるけど(苦笑)
by chimomoy | 2012-08-08 09:36 | 愛娘 ~こもも~
<< イヤイヤ! こもも2歳 >>