イヤイヤ!

昨日こももと買い物に行ったら、ポコポッテイトの本を見つけて
離そうとしない。

値段みたら1500円。
・・・今日は無理。

今度ね

って言ってもおとなしく聞いてくれるはずもなく


まあそこからギャン泣きですわ。

暴れまくる娘を担いで店を出て、必死にチャイルドシートに乗せて
もうこの時点で私も娘も汗だく。。。

帰りの車の中もずーっと泣きっぱなし
帰ってシャワーも断固拒否。

母娘汗臭く過ごすはめに。


今日もおうちで大騒ぎ。
きっかけは録画したアンパンマンをリクエストされて
すぐに再生しなかったからなんだけど
徐々に火がつき再生した頃には時既に遅し。

それはそれは激しく泣きわめき抱っこも無理な状態。
多分本人も何で泣いてるか訳分からなくなってるんだろうね。
どうしようもなくしばらくほっといたら寝ちゃった。

涙と汗とよだれで顔がぐちゃぐちゃだったよ。

明日はお利口さんに過ごしてくれるかな。
[PR]
by chimomoy | 2012-08-19 21:22 | 愛娘 ~こもも~
<< おめでとう☆ 寝る子は育つ >>