人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不快指数100%

今日のお弁当はこんな感じで。
不快指数100%_d0153523_11294551.jpg


  ◆肉野菜炒め
  ◆ゆで卵のマヨ焼
  ◆ウインナー
  ◆白身魚と卵のフライ(冷食)


お粗末さまでした。。。ヘ(´m`ヘ)(ノ´m`)ノ




昨日から蒸し蒸し蒸し蒸し虫虫ムシムシ・・・・(*´Д`)=3

日も暮れかける頃にお散歩行っても汗だくになるし、
夜も寝苦しくて。




今朝シャワーから出てきたら

不快指数100%_d0153523_11384936.jpg


タオルや毛布が敷いてある本来寝るスペースではなく
お隣のトイレの上で寝てた!!

プラスチックだもんね。。。やっぱ毛布は暑かったか(;´▽`A``


ちなみにこのトイレ、全く使用してません。
念のために入れてるんだけど、意味無し。


そろそろ外そうかな。。。


代わりに
夏に向けて、冷え冷えプレート?みたいな物を購入しようか迷ってます。


もちろん気に入ってくれるワンちゃんもいるんだけど
トイレと勘違いしてそそうしちゃうコもいるし全く乗らないコもいるらしくって・・・。



でもこれを見る限りではびびは活用してくれるかな???







ご訪問ありがとうございました(´▽`)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by chimomoy | 2008-07-03 12:00 | お弁当
<< 結局・・・。 やっぱコレだね >>