人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝

今日はお弁当作りはお休み。

昨夜は目覚ましを6時半にセットして寝ました。



しかし。



まだ目覚ましが鳴る前に近所の子供達の騒ぎ声で目が覚めました。


時計を見るとなんと時刻はまだ5時半!!((;゚Д゚))



昼間じゃないんだからさー。。。
せめておうちの中で騒ごうよ。。。



2度寝しようにも子供たちの声がどうしても気になって眠れず
結局お弁当を作る日よりも早く起きることとなりました。_| ̄|○



私とは正反対に
1度も目を覚ますことなくグーグーと熟睡出来る夫がうらやましい。






昨日の晩ごはん
早朝_d0153523_1342967.jpg


  ◆ししゃもの唐揚げ&南蛮漬け
  ◆茄子のオイマヨ炒め
  ◆ジャガイモのチーズ焼
  ◆冷奴
  ◆味噌汁



食後のおやつ
早朝_d0153523_13134494.jpg


夫からのお土産です。

ダウンタウンDXを見ながら食べました。
美味しかったぁ~(ノ´m`)ノ




お土産、いつでもお待ちしております。








犬にとっても必需品なのだろうか( ̄_っ ̄)

早朝_d0153523_1332493.jpg


枕に頭のっけちゃってる・・・・。


人間みたいです。








ご訪問ありがとうございました(´▽`)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by chimomoy | 2008-07-11 13:49 | おうちごはん
<< 頭痛week 悪い見本 >>