人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛

今日は朝から病院へ。
自分の準備とかもあって、時間がなくてバタバタだったので
今日の夫のお昼はカップ麺とおにぎりにしてもらいました(;´▽`A``


やっぱり病院って疲れちゃうなぁ~=3

家に帰ったら頭が痛くなってしまいました。

しかも、最近はグッスリお昼寝してたのに
こんな日に限って横になってもなかなか眠れないんですよね(苦笑)


時間が経つにつれて痛みは増す一方。
吐き気も出てくるしパソコンするのもツラかったです_| ̄|○



病院=疲労=頭痛

これは予想していた事なので今日の晩ごはんは元々手抜きの予定でした。(〃∇〃)


今夜のメニューは揚げただけコロッケとお味噌汁とちょこちょこおかず

写真撮る余裕も無く_| ̄|○  
        撮る価値も無かったけどね(○´Д`)(´Д`●)ネー


食後、バファリン飲んで、DVD観て、夫に肩を揉んでもらい、アップルティー飲んだら・・・




なんか復活したー\(o⌒∇⌒o)/




普段バファリン飲んでも全く効果ないんだけど
今日はなんだか効いてくれたみたい☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!




で、今は気分良く応援してます☆

頭痛_d0153523_2048959.jpg

















ご訪問ありがとうございました053.gif

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by chimomoy | 2009-03-07 20:56 | ひとりごと
<< 何度も。。。 コロコロと。 >>