人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明太子

今日のおべんと


・・・・の画像を載せようと思ったら間違って消してしまいました_| ̄|○


今日のおべんとは天丼でした~。



代わりに今日の晩ごはん
明太子_d0153523_20563911.jpg

*クリームシチュー
*野菜サラダ
*明太子


      本日のメインは明太子(。・ω・。)ゞ






辛子明太子(家庭用)
明太子_d0153523_21101050.jpg

数年前に1度購入してからというもの
頻繁にこのお店のカタログが届くようになりました。


明太ってあまり自分じゃ買うことなくて(出来ればもらいたいタイプ)
カタログもパラパラ見るだけどすぐにゴミ箱へポイ!!


でもいまだに家に届くカタログを見て
夫が「頼んであげないとなんだか可哀相・・・」と言い出しまして


4月から値上がりするという事もあり、久しぶりに購入☆



このまま食べるのもいいけどオーブントースターで焼いて食べるのもなかなかイケます♪



今日はご飯がすすみました。








ご訪問ありがとうございました053.gif

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by chimomoy | 2009-03-15 21:24 | おうちごはん
<< 爪切り ホワイトデー >>