人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の遊び☆

最近の遊び☆_d0153523_14371381.jpg


夫が食べているアイスがどうしても欲しくて
必死にちょうだいアピールをするびびくん。

テーブルに手をかけ、腰を下ろし。。。
      これでも本人はお座りをしているつもりらしい。(;´▽`A``



そんなびび&ちもも夫婦。
最近はトレジャーハンターごっこをして遊んでいます☆


びびが見てないうちに部屋の色んな場所におやつを隠して
彼の優れた嗅覚でそれを見つけていくというゲーム。


サークルの中とか、毛布の間、クッションの下。。。
いつも5ヶ所くらいにジャーキーを隠します。


いつもと同じ場所はすぐにバレちゃうけど、
ちょっと違う場所に隠すとなかなか見つけられない。


びびくん、警察犬にはなれませーん。(○´Д`)





でもこの遊び、結構楽しいっ☆





最近の遊び☆_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2009-05-24 14:54 | 愛犬 ~びび~
<< 久しぶりのお弁当 夫のご飯と私のご飯。 >>