2010年 05月 07日 ( 1 )

心配だなぁ~

気持ちの良い天気が続いています。

びびのお散歩に行くと暑かったくらい・・・。
最近は車の中ではエアコンを入れてます。


しかし、まだ我が家のリビングにはおこたがありますがっ(≧о≦)




昨日は夫と私が2階の寝室で寝ていると、
リビングのサークルで一人ねんねのびびがピーピー鳴いてるのが聞こえて。。。

こんな事って珍しくて何だか心配になった私。

寝ている夫を起こして、リビングでびびと一緒に寝てもらったんです。
夫とねんね出来て、これでひと安心~♪


・・・と思いきや



それでもびびは階段の下の方でピーピー私を呼んでる様子。
一時は無視してましたが、なんだか私も気になって眠れない!!


結局私もリビングで寝ることにしました(;´▽`A``



もちろんお布団など敷かずに寝たので、今日は体が痛いです。


完全にちももっ子のびびくん。
もうすぐお兄ちゃんになるというのに、こんな調子で大丈夫なのだろか・・・|д・)






今日のお弁当
d0153523_15295096.jpg


牛塩炒め
ベーコンエッグ
さつまあげの醤油焼き
ちくわマヨ
ブロッコリー
かき揚げ
味噌汁




昨日のお弁当
d0153523_15392147.jpg


鶏の唐揚げ
卵焼き
切干大根
チーズカツ
肉団子の甘酢あん
ちくわのマヨ焼き
味噌汁





にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-05-07 15:46 | お弁当