2010年 05月 14日 ( 1 )

疲れた~

今日もいいお天気で外に出ると気持ちがいいです^^
こんな日は洗濯物もすぐに乾いてくれて助かります♪


お昼ごはんを食べた後、またまた庭の草抜きをしました。
しゃがむとお腹が苦しいので、中腰の状態で・・・(←でもこれもキツイ)

たった20分程度だったけど、足とか背中が痛くって
なんだかとってもグッタリです(o´д`o)=3


思ってる以上に体に負担がかかってるみたい。



明日は休もう・・・そうしよう。(○´Д`)(´Д`●)ネー



昨日の晩ご飯
d0153523_14291679.jpg


手羽先のグリル焼き
新玉ねぎのっけ冷奴
野菜サラダ



ひとりご飯でした。

手羽先を家で食べるなんて、結婚して初めてかも。
実家に居たときはよく食卓に登場して大好きだったんです。

本当は唐揚げにした方が好きだけど、カロリーを気にしてグリルで焼きました。

たまには自分の好きなものを作って食べるってゆーのも
ちょっぴり贅沢気分でいいかも♪


でもやっぱりひとりご飯だと作る気しませーん。(○´Д`)(´Д`●)ネー



たぶん今日も手抜きご飯になる事間違いなしです(・m・ )クスッ







今日のおべんと
d0153523_14341477.jpg


牛肉のしぐれ煮
ネギ&カニカマ入り卵焼き
ほうれん草とウインナーのソテー
鮭の塩焼き
れんこんのひき肉はさみ揚げ
プチトマト
焼き明太子
味噌汁



さっき、夫から「しぐれ煮が美味しかった」ってメールをもらいました(〃^∇^)o

よかったよかった♪




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-05-14 14:43 | おうちごはん