カテゴリ:外食( 24 )

ちゃんぽん

健診の後はお気に入りのちゃんぽん屋さんでお昼ご飯♪

d0153523_15434977.jpg


カツのせちゃんぽん

こってりスープのちゃんぽんにチキンカツがのってます。
それから、唐揚げを1人前頼んで夫と半分こ。

チキンカツも唐揚げもしっかり味が付いてて美味しい~☆


さらに夫はご飯を頼んだけど、「全部食べきれない(○´Д`)」というので
結局私もお手伝い^^;


完全食べすぎだ~


塩分も気をつけなきゃな・・・(反省)



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-07-01 15:50 | 外食

朝マック☆

今日は久しぶりに朝マック♪


d0153523_17321264.jpg


ソーセージマフィンセット+単品ソーセージマフィン(゚∀゚)

ついでにコーヒーもおかわりしちゃいました♪



夫はこれでお腹いっぱい~っていってたけど、
私はさらにもう1セット食べれる勢い(笑)


さすがに我慢したけど。




今夜は夫は会社の人とBBQへ行っちゃいました。
雨降ってるのに大丈夫なのかな~。



帰ったら一緒にパラグアイ戦応援しなきゃっ!!(〃^∇^)o_彡☆




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-06-29 17:42 | 外食

GW1日目

我が家は火曜日からGWに突入しています。




まずは連休1日目。。。

午前中はびびを病院へ連れて行きました。



狂犬病予防の注射フィラリア予防の薬をもらう為です。


臆病者の我が家の愛犬ちゃん。
毎度の事ながら、病院では私にしがみついてピーピー鳴いてました(´ー`;)


注射自体は何だかよくわかってないみたいでボーっとしてたけど(苦笑)



フィラリア予防の薬を飲ませる前に、血液検査をしましたが
びびくん至って健康!!


いつも健康診断でひっかかる夫がうらやましがってました(笑)



しかし!!
いつの間にやら体重が6.4キロになってたーっ!!

1年前病院で計ったときは5.5キロだったらしく、なんと900グラム増(゚∀゚)


見た目、でぶーんとはしてないし、しっかりくびれもあるんだけど・・・・

やっぱり最近間食が多いからかな。


飼い主反省。。。




その後、私と夫はお出かけ。

お昼ごはんは栄養面を考えて定食を食べることにしました。


私のまんぷく定食
d0153523_045161.jpg


天ぷら・お刺身・唐揚げ・茶碗蒸し・蟹のお味噌汁など



夫の唐揚げ定食
d0153523_046474.jpg




明らかに私の方が豪華(;´▽`A``



たまにはいいよね~って事で遠慮なく(゚∀゚)・∵ブハッ!!




その後、ベビー用品を見に行きました。

8ヶ月に入ったのでそろそろ準備を始めた方がいいのかなと思って。。。



この日は肌着・ベビー服・赤ちゃん用の洗剤・バスタオルなど
こまごました物を買いました。


女の子って分かるとやっぱりピンクの物ばかりを選んでしまいます。

ピンク大好き~(っ´∀`c)キュンキューン



本当はGW中にほぼ買い揃えるつもりでいたけど、夫と話した結果
ベビーカーやチャイルドシートはもうちょっと後で買おうということになりました。



その後、先週近くに激安スーパーが出来たのでそこでいっぱいお買い物して
帰ってきました^^


新しい&安いスーパーって見るだけでワクワクします(・m・ )



家に帰るとどっと疲れが出てしまい、夜中3時までこたつで寝てしまいました(;´▽`A``




そんな連休1日目でした☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-04-29 01:05 | 外食

結婚記念日ご飯

ちょっとばかり久しぶりの更新。。。
最近パソコンする気になれなくて、画像がたまってます(;´▽`A``


まずは先日の結婚記念日の事。


といっても特別なお祝いをした訳でもなく・・・(苦笑)

夫が仕事から帰ってきて、焼き鳥を食べに行ってきました。





夫はビール、私はウーロン茶で乾杯♪
d0153523_23414825.jpg


いつも通りです。




さぁ、じゃんじゃん頼みましょう。




豚バラ
d0153523_23455823.jpg


これだけは絶対外せませんっ。

うまー♪





肝&皮
d0153523_23472596.jpg


貧血予防にレバーを^^
皮は夫用です。






つくね
d0153523_01234.jpg








手羽先&ポテト
d0153523_015224.jpg


どっちも大好き~❤

夫が手羽先が嫌いなので、こんな時じゃないと
食べる機会がないんです。






大盛りサラダ
d0153523_024316.jpg


これも毎回頼んでます。

脂っこいものばかりじゃ気持ちが悪くなるので。。。

3~4人前はあるけど2人でペロリと完食です。






牛ホルモンのチゲ炒め
d0153523_035158.jpg


辛かった。
そしてホルモンが硬かった。






唐揚げ
d0153523_043386.jpg


この時点ですでにお腹いっぱい。



2人でこれだけの量ってやっぱり食べすぎ・・・?






家に帰ってから夫と私とびびで記念に写真を撮りました。


あらためて写真で自分の姿を見て、アンパンマンのような顔のまんまるさに仰天っ(゚д゚)!




そんな結婚記念日でした。






にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-04-29 00:14 | 外食

友人とランチ

こんばんは。

さっき、ずっと大切にしていたダックスのガラスの置物をうっかり
不注意で割ってしまいショックを受けてるちももです(○´Д`)


お皿とかでもそうだけど、何かを割ってしまった時って
なんだか不吉な事が起きる気がして・・・(ドラマの観すぎ?)


何事もありませんよーに☆


・・・と願ったところで。



今日はお友達が遊びに来たので、お昼は我が家の近くにある
和食レストランへ行ってきました。


メインの料理を4品の中から1品選んで、あとはバイキング形式になっています。

d0153523_1849196.jpg


麻婆豆腐・パスタ・から揚げ・煮物・茶碗蒸し・・・その他イロイロ^^

この後更にメインの料理のチキンカツがやってきました。


食後のデザートは白玉ぜんざいをチョイス♪
最近ぜんざいが食べたかったんです❤


あー完全に今日も食べ過ぎた。
お腹ぽんぽんです(○´ー`)

もう晩御飯いらな~いっ




昨日の晩御飯
d0153523_1856876.jpg


タコのから揚げ&トマト
蓮根の照り焼き
かぼちゃの煮物
えのきと豆腐のお吸い物





d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-03-11 19:00 | 外食

久しぶりの外食

とっても寒いです。。。
気づけば外は雪が降ってうっすら積もってました((;゚Д゚))

びびに、「わぁ~雪が降ってるねぇ♪」って外を見せてあげても
「だから?」みたいな冷めた表情・・・(;´▽`A``

そしてさっさとおこたにもぐっていきました。



あんまり興味ないみたい。

今日はお散歩はお預けかな~?



こんな日はおうちでのんびりです(いつもか)
いちお午前中は、洗濯・掃除・窓拭き・お風呂掃除を済ませました。

でも午後はどうしてもお昼ご飯食べると眠くなってしまって
おまけにドラマの再放送とか見てたら動けなくなっちゃって・・・(○´Д`)

困ったものです。



昨日は仕事帰りの夫と待ち合わせて、お寿司を食べてきました♪

d0153523_11274254.jpg


スシローで(゚∀゚)

最近私の方がお寿司をあまり食べたくなくて、ずっと遠ざかってました。

でも久しぶりに食べたら美味しかった☆
9皿も食べてしまいました。


それにしても。
久しぶりにスシローに行ったら、経費削減の為なのかお手拭きが無くなっていて
割り箸も普通のお箸に変わってました。


私的には・・・・割り箸がいいです。
でもしょうがないですね(;´▽`A``




おとといの晩御飯
d0153523_1133116.jpg


ブリの照り焼き
卵とキャベツと枝豆のサラダ
味噌汁(えのき・さつまいも・人参・油揚げ)
ヨーグルト







d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-03-10 11:53 | 外食

嬉しい1日

昨日は私の誕生日、夫が有給をとってくれました。

朝6時に起きてお弁当を作り、びびを連れて大きな公園へピクニックへ行ってきました☆


もちろんびびは大喜び^^
先月のびびの誕生日は雨でどこにも連れて行けなかったもんね^^;

冷蔵庫の寂しい材料で作ったお弁当も外で食べると美味しかった~☆


しかし、昨日はすごく暑くって=3
暑さに耐えれず、お弁当を食べたら即退散(笑)


写真を撮る余裕も無く・・・(;´▽`A``




美容室に寄り、びびの爪切りとお尻を絞ってもらって帰ってきました。

そこのペットショップにいたびびと同じスムースダックス(メス)可愛かったなぁ~(っ´∀`c)

「びびのお嫁さんにどうかな~!?」なんて夫と話してたけど
たぶん、きっと、絶対無理だな。


わざとぬいぐるみを撫で撫でしてるだけで
ヤキモチやいちゃうからな、うちのびびは。(;´▽`A``







豪華誕生日ディナーは、




ファミレスハンバーグです(笑)




私のチーズハンバーグ
d0153523_22254780.jpg




夫の・・・・なんだっけ??
d0153523_22274333.jpg




マヨコーンピザ
d0153523_2229243.jpg




スープ
d0153523_22304811.jpg




お腹いっぱい。








念願叶って。。。

d0153523_22324697.jpg




夫におねだりして買ってもらった大量のじゃがりこ~(っ´∀`c)


何故か1個だけサラダ味。
ちょっと浮気してみました(・m・ )クスッ



じゃがりこLOVEの私、めっちゃ幸せです♪♪♪




今年の誕生日は質素。


だけど・・・


何処に行きたくて、何を食べたくて、何が欲しいか考えた結果が↑だったんです。
なので、お金はかかって無くても大満足なのですよ(・m・ )



そ・れ・に♪



昨日はNEWマイカーがやって来たから~~~(*´∀`)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*♪



とっても嬉しい誕生日となりました。


ちゃんちゃん♪







d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2009-09-04 23:00 | 外食

ちゃんぽん

お気に入りのちゃんぽん屋さんで。。。

d0153523_14221125.jpg


カツのせちゃんぽん

チキンカツが2個入ってます☆
ここのちゃんぽん、スープがこってりしてて美味しいんだぁ~♪


今回も美味しかったけど、
1番美味しい時に比べるとちょっと味が落ちてた・・・(;´▽`A``


うどん屋さんやラーメン屋さんでも
その日によって微妙にスープの味が違ったりしませんか?



あとはー、

d0153523_14263147.jpg


手羽先の唐揚げ

さっくさく♪(≧▽≦)

久しぶりに手羽先食べたかも。
夫が骨の付いたお肉が嫌いなので、家ではなかなか食べる機会がないんです。


ちょっと食べづらいけど(特に人前では・・・)
やっぱり手羽先は美味しいねっ(≧▽≦)






d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2009-08-21 14:35 | 外食

痩せないワケ。

d0153523_12223464.jpg


久しぶりの朝マック(〃∇〃)

クーポンを利用したのでソーセージエッグマフィンを頼んだんだけど・・・

私が好きなのは卵の入っていないソーセージマフィン。


なので、卵を外して食べました(*^▽^*)ゞ



そして、マックに行くとやっぱりこれが食べたくなっちゃうんだな~。


d0153523_1225753.jpg


10時半になったと同時に追加注文d(-_☆)

出来たてだったのでアツアツホクホク(*´ω`*)
そして塩加減もバッチリ☆☆☆


今までで1番美味しいポテトでした~。




・・・って、こうゆう食生活がダメなんだよねぇ~(○´Д`)





d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2009-08-03 12:31 | 外食

休日ごはん

昨日のお昼は夫がどうしても食べたいと言ううどん屋さんに
車で1時間かけて行って来ました。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!




d0153523_16105058.jpg

手前が私のかしわうどんで・・・・奥が夫のごぼ天うどん。


ごぼうがめっちゃ大きいー(゚Д゚)!しかもたくさん☆
ごぼうだけでお腹いっぱいになりそう(笑)

元々ごぼ天好きな私。
ちゃっかり夫に2つ分けてもらいました♪美味しかった~。
あと、「ご自由にどーぞ」のお新香はもちろんおかわり☆

    お新香も好きなんだなぁ~私。(´ー`)




汁まで残さず食べた夫は案の定、お腹いっぱいー(○´Д`)ぶへぇ~=3
大満足のご様子でした。



珍しく「運転したくない」と言う夫に代わり、帰りは私が運転。

天気予報では夜から雨っていってたから、洗濯物干しっぱ~で家を出たんだけど
お店をでると既に雨が降ってるしー(≧д≦)


「どうか我が家はまだ降ってませんように・・・」
       ・・・・って!運転中ずっと洗濯物の事ばかり気になってました。



一方、助手席のまんぷくさんは・・・気持ちよさそ~に寝てましたOo。。( ̄¬ ̄*)


最近は夜中の3時頃までパソコンに向かって仕事してるからなぁ~。
今日もめっちゃ疲れて帰ってくるんだろうな。  おつかれさまです。


今夜は夫の大好きなカレーにしようと思います( ´∀`)ノ海老入れちゃうぞ。



あとは・・・
我が家の卑しい犬・・・癒し犬・びびちゃんに癒してもらおうかね♪


d0153523_179233.jpg



d(-_☆) 頼んだよ!





d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2009-06-24 17:19 | 外食