カテゴリ:お弁当( 180 )

お弁当

d0153523_10251643.jpg


豚ときゃべつのオイマヨ炒め
卵焼き
しゅうまい
コロッケ


旦那さん、昨日は約3週間ぶりのお休みでした。
どこにも出かけず家でゴロゴロのんびり過ごしました。
今日からまたしばらくがんばってね。


ちなみに現在
こももは家の電話の受話器もって
「あい!あい!あんぱんまんね。だめね。」言うてます。

どうやらアンパンマンと電話中らしい(笑)
[PR]
by chimomoy | 2013-03-02 10:31 | お弁当

今日のお弁当

d0153523_8385398.jpg


カツ煮
卵焼き
いんげん&コーン&ちくわのバター醤油ソテー
即席みそ汁

下ごしらえとかしてなくて、朝から衣つけて揚げたよ。
でもみきママの真似して
水→パン粉だけだったから結構楽ちんだった☆


私とこももの今日のお昼はコレの残りとお魚焼いて食べる予定です~
[PR]
by chimomoy | 2012-06-28 08:42 | お弁当

おべんと

昨日のお弁当
d0153523_903148.jpg

鶏のから揚げ
巾着卵
ウインナー
枝豆
レンコンはさみ揚げ(冷食)


今日は約10日ぶりに夫が休み。
とってもいいお天気だけど、たぶん家でグータラ過ごすと思います。

昨日お昼寝しなかったこももさんも、まだ寝てる・・・


さて、今のうちに洗濯物干してこよう~
[PR]
by chimomoy | 2012-02-11 09:08 | お弁当

今日のお弁当


d0153523_13453155.jpg

ハンバーグ
卵巾着
大根人参煮
枝豆
春巻き(冷食)
即席みそ汁


手抜き満載だけど、毎日お弁当作ってます~☆
寒いとカップ麺が美味しいらしく、週1~2回取り入れながら(笑)
[PR]
by chimomoy | 2012-01-26 13:51 | お弁当

おべんと

いつかのお弁当
d0153523_2024028.jpg


肉じゃが
海老フライ
卵焼き
塩鮭
肉団子とピーマンの甘酢あん
[PR]
by chimomoy | 2011-10-17 20:04 | お弁当

今日のお弁当

今日のお弁当
d0153523_13384311.jpg


デミハンバーグ
人参のグラッセ
ゆで卵
海老フライ
ベビーハム
即席みそ汁


でした☆
[PR]
by chimomoy | 2011-09-14 13:42 | お弁当

お弁当

今日のおべんと
d0153523_11234047.jpg


豚肉の甘辛炒め
いんげんとベーコンのバター醤油炒め
卵焼き
海老フライ
ソースかつ
しゅうまい



今夜は夫がマックを買って帰ってくれる予定。
ビッグマックが390円だから~~~(〃∇〃)


なので晩御飯の支度しなくていいからラクです~
[PR]
by chimomoy | 2011-08-26 11:27 | お弁当

お弁当

d0153523_1761472.jpg


ささみの大葉チーズフライ
卵焼き
ほうれん草とコーンソテー
根菜バーグ


火曜日の朝から左目の下が痛くて、日に日に赤く腫れてきました( p_q)
これってものもらい??

痛いしかゆいよーっ(><)

でもこももがいるとなかなか病院って行けない。。。
[PR]
by chimomoy | 2011-08-25 17:11 | お弁当

お弁当

d0153523_1039714.jpg

ちくわ天&ピーマン天
白菜としめじ煮
牛肉の塩だれ焼き
ゆで卵
海老フライ
肉団子




今日は午後から肺炎球菌4回目を打ちに行ってきます☆
こももがんばれ~(´Д`)ノ
[PR]
by chimomoy | 2011-08-22 10:44 | お弁当

今日のお弁当☆

d0153523_9502219.jpg


牛肉のしぐれ煮
いんげんと竹輪のマヨ醤油炒め
ゆで卵
シュウマイ
イカフライ&えびタルフライ



今は冷食がないとやってけません(苦笑)
しかし、これ作るのにかかった時間は30分(゚Д゚)!
どうやったらもっと短時間で作れるのか・・・むむむです
[PR]
by chimomoy | 2011-08-21 09:58 | お弁当