カテゴリ:おやつ( 37 )

スイーツ

d0153523_15562680.jpg



お土産でもらったケーキたち♪

この他にやわらか~い苺大福ももらいました^^


わーい♪ 夜ごはんの後にいただきまーす( ´艸`)






にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2011-01-23 15:59 | おやつ

おさんぽ

d0153523_13254540.jpg



我が家のパソコン、最近調子悪くて夫も私もストレス溜まりまくってたので
思いきって買い換えました。
ついでにデジカメも♪

機種選びも設定もほとんど夫任せ(;´▽`A``

おかげで今はサクサク動いて快適パソコン生活です☆



最近涼しくなってきましたね~
秋の空気って清々しくて好き・・・( ´艸`)

夫は「寒くなるのはいやだな~」ってすでにテンション低めですが(苦笑)



午前中はびびのお散歩に行ってきました。

実は、私がびびをお散歩に連れて行くのは産後今日が初めてでした(;´▽`A``

(産後はずっと夫にお願いしてたんです)

ベビーカーを押しながらびびのリードを持って・・・
びびがグイグイ引っ張るのでちょっと大変でしたが
久しぶりのお散歩は楽しかったです^^




3時のおやつ
d0153523_13524264.jpg


昨日夫のリクエストで買ったミスドのドーナツ。
ちょうど100円セール中だったのでラッキー☆
私のお気に入りはエンゼルフレンチポンデリングシリーズです
(でも普通のポンデリングは周りの砂糖が苦手だったりする・・・)


d0153523_13553918.jpg


カフェインレスのコーヒーと一緒にいただきま~すo(*^▽^*)o



    びびくんにはあげないよ(○゚ε゚○)





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-09-24 14:21 | おやつ

待ってたよ

d0153523_12111243.jpg


大好きなアラポテト・じゃがバター味♪

秋冬限定なんだよね。(○´ー`)

スーパーで見つけた瞬間、テンションあがってまとめ買い^^



いっぱい食べるぞー(〃∇〃)




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-09-17 12:22 | おやつ

どうって事ない休日

昨日は夫が休みでした。

なので、1ヶ月ぶりにびびの爪きりに行ってきました~。

いつも夫と一緒に行くときには、私が助手席でびびを抱っこして行くんだけど
最近はびびからお腹を容赦なく踏みつけられて痛いので、
昨日は私は後部座席、そしてびびはひとりで助手席に乗ってもらいました。

普段は車に乗ると動物園のサルのように騒ぎまわるびびだけど
昨日の様にひとりで乗ってる時の方が割りとおとなしくしてくれるみたいです(;´▽`A``




そして今日は夫が電車で仕事に行くという事で、駅までお見送り。
朝の空気って清々しくて好きです❤


家に帰ると、たった15分ばかりお留守番してただけなのに
めっちゃ大喜びして出迎えてくれるびび君。


       そんな君が大好きだよ・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛



その後はちょっとだけ庭の草むしりしました。
ずっとほったらかしだったし、範囲が広いのでどこから手をつけていいのか分からず(苦笑)


毎日ちょっとずつ、気長にむしっていこうと思います(゚∀゚)・∵ブハッ!!



働いた後のいっぷくはうまーい♪
d0153523_11474124.jpg



1本だけ食べました♪


今日と明日はお弁当作りはお休み。

お昼ごはん、何作ろうかなぁ~。。。





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-05-12 11:54 | おやつ

NO2お菓子

今年もこの季節がやって来ました(*^▽^*)

d0153523_1518163.jpg


秋冬限定発売のアラポテト・じゃがバター味。

お久しぶり♪待ってたよ~(っ´∀`c)キュンキューン


じゃがりこの次に好きなお菓子です。

ミルクティーと一緒に頂きました(。・ω・。)ノ




d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2009-10-02 15:22 | おやつ

うっかりスイーツ

最近は夜7時までには晩ごはんをすませ、
その後寝るまでは間食せず、カロリーのある飲み物も
控えている私・・・(〃∇〃)


だけど昨日はつい食後にいただいちゃいましたー。

d0153523_127067.jpg




スーパーで買ったシューロールケーキ☆
98円だけどなかなか美味しい♪


一時期はまって食べてました^^


そして夫はさらに寝る前、スナック菓子をバリボリ。。。( ̄▽ ̄;)



私は我慢しました。



なのにちっとも痩せないのは何故!?( ̄Д ̄;;





d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2009-08-03 12:14 | おやつ

お菓子

d0153523_217436.jpg

ハーベストの抹茶を発見☆
抹茶味のお菓子って惹かれます^^


食べるのが楽しみ♪





d0153523_218095.jpg

わさビーフ

ツンとした辛さが癖になる~(〃∇〃)






我が家は今日からG.W突入です♪
9連休、何して過ごそうかな(っ´∀`c)









d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2009-04-28 02:29 | おやつ

ホワイトデー

夫が買ってきてくれました
d0153523_233353.jpg







d0153523_234629.jpg

クッキーその他洋菓子の詰め合わせ☆



既に何個か食べた後に撮影した為、箱の中がスカスカ( ̄∇ ̄)もっと入ってたよー。


このクッキー、私好みの味で美味しかったですー♪
しかし、夫は最近まで私がクッキー嫌いだと思っていたらしい。。。

付き合ってる頃、ホワイトデーにクッキーをあげたら
「私はクッキーがあまり好きじゃない」と言ってほとんど食べていなかったらしい。



はて?そんな事言ったっけ?

あったような・・・なかったような・・・。



全く記憶に無い私です( ̄∇+ ̄)








どんな夢見てるのかな?(´ー`)
d0153523_23201485.jpg

「アレも食べたい、コレも食べたい、散歩散歩散歩。。。」


足が揃ってて、なんだかお行儀がいいな(・m・ )




「22時になったら起こして」と言って眠った夫。

30分ごとに起こしてるけどいまだに起きません~(○´Д`)お~い



今日中にしなきゃいけない仕事があるって言ってたので
今度は真剣に起こしてみます!!ヾ(*`Д´*)ノ"






ご訪問ありがとうございました053.gif

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
[PR]
by chimomoy | 2009-03-14 23:35 | おやつ

8日遅れのバレンタイン

昨日は注文していたバレンタインチョコが届きました。

今年もザッハトルテ☆
誕生日ケーキも兼ねて・・・ということで^^;

d0153523_134308.jpg



d0153523_13435682.jpg



昨夜は2人で4分の1食べました。

やっぱり濃厚で美味しいなぁ~(*´ 艸`)
あと3~4日はもつかな♪




この他に電子タバコをあげました。
d0153523_13481457.jpg


これ(゚Д゚)!!
吸うと先が赤くなるし、煙も出てまるで本物のタバコみたいなんです。

まぁ・・・煙といっても実際は水蒸気なんですけどね。


家の中と私の車は禁煙という事にしているので、
どうしてもタバコが吸いたくなったときはこれで我慢してもらいます^^



本当は完全に禁煙してもらえるとありがたいんだけど
どうやら無理っぽい^^;



ちなみに、
誕生日プレゼントはゲームがいい!と言われました。(*^▽^*)ゞ




ご訪問ありがとうございました053.gif

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
[PR]
by chimomoy | 2009-02-23 14:04 | おやつ

夜更かしのお供に。。。

d0153523_12432865.jpg


       *アラポテト
       *ピザポテト
       *みたらし団子


夕食はいつも18時頃には食べているのですが
夜更かしするとやっぱりお腹が空いてきまして。


いけないと思いつつ、つい深夜にバリボリとお菓子に手が伸びてしまいます。


この2週間で少しは痩せるつもりでいたのに
現在体重増量中(゚Д゚)!ぎょえーっ


危険です。。。





ご訪問ありがとうございました053.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
[PR]
by chimomoy | 2008-11-09 12:53 | おやつ