<   2008年 02月 ( 53 )   > この月の画像一覧

BIG

d0153523_13272065.jpg

■ビッグアポロチョコ

2週間ほど前、バレンタインチョココーナーで買ったもの。

大きさわかりますか?







d0153523_133101.jpg




タバコの箱と比べるとこんな感じ。















昨日から調子悪いです( ̄д ̄)。。。


びびも今日はくしゃみを連発してます。  風邪かなぁ???







d0153523_13351229.jpg

相変わらずすごい寝相です( ̄∀ ̄*)


ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

応援して頂けると嬉しいです053.gif
       ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by chimomoy | 2008-02-29 13:41 | おやつ

焼きそば弁当

今日のおべんとです(。・ε・。)
d0153523_11205542.jpg


  ◆焼きそば
  ◆海苔オカカ御飯
  ◆コーン卵焼き
  ◆ブロッコリー
  ◆かまぼこ
  ◆プチトマト

今日は新しいお弁当箱です(*^▽^*)ゞ
今まで使っていた2段のおべんと箱はレンジ不可だったので。029.gif



それから



毎朝お弁当と一緒に持たせるもの
d0153523_1124913.jpg

ちょいとピンボケ。。。


菅野美穂がでているCMでおなじみのチオビタ










これを飲んで今日も1日頑張ってねん053.gif

ちなみに今日は私、まったくやる気なし子です。。。

今日はぐーたら過ごさせてもらいます。 いつもか・・・

休みまであと2日。   早く来~い(*^ ・^)ノ⌒☆



あ・・・・・       そういえば ( ̄з ̄)。。。。



昨日のドギー。



既にお耳としっぽを食いちぎられました( ̄▽ ̄;)

後で縫い直します(p_q) グスン


ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

よろしければ応援お願いします♪♪♪
     ↓
人気ブログランキングへ

[PR]
by chimomoy | 2008-02-28 11:40 | お弁当

お正月気分?

今日の晩ごは~ん
d0153523_19232162.jpg


お雑煮です(*´ω`*)

我が家ではお正月以外でも時々登場します♪

今日の具は、白菜、大根、人参、椎茸、かまぼこ、厚揚げ、鶏肉、お餅 です(*^-^*)

干し椎茸と昆布でダシをとっています。

ちなみに、お正月バージョンは、鶏肉、里芋、厚揚げ、かまぼこ、椎茸、かつお菜、そしてお餅です(´▽`)


ごちそうさまでした053.gif


ご訪問ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとお願いします(*^▽^*)
      ↓
人気ブログランキングへ

[PR]
by chimomoy | 2008-02-27 19:41 | おうちごはん

愛情に包まれて・・・・・・。

我が家に来たときから、びびがさんざんいじめ倒した、可愛がっていたぶたさん。
d0153523_14262359.jpg


全身、毛玉やびびのヨダレだらけでお耳も危うし。。。

で、そろそろぶたさんの代わりになる物をと思い、今日買って来ました。





d0153523_14285378.jpg


ドギーちゃん。   「ちゃん」ってことは、女の子かしら??


袋から出した瞬間からびびの目は彼女?に釘付け

この商品の特徴は・・・

● 寝返りうっても落ちにくい
● お顔にもたれてフィット
● 愛情に包まれるような安心感

なんだそうです。


「大事に遊んでね053.gif」 とさっそく渡しました。


d0153523_1434474.jpg

         くんくん   まずは匂いから・・・・・          

                       そうね、優しくね(*^-^*)
  







d0153523_143640100.jpg

         甘噛み 甘噛み・・・・・・・・・・・            

                    そうねそうね、その程度なら。。。(;´▽`A``









d0153523_14384921.jpg

         ガブリッ!!!                    

                    あっ!Σ(゚口゚; びびちゃん???Σ(゚口゚;









こうなるともう誰もカレを止められない。( ̄▽ ̄;)






後頭部を押さえつけ・・・・・・・・・・・・・ガブガブ
d0153523_14535679.jpg










    なんだこんにゃろ~と     ひたすらガブガブガブガブ
d0153523_14582889.jpg











うりゃ~っ!!   ブンブンブンブン!!!
d0153523_1504511.jpg






                 ああドギー。。。( ̄▽ ̄;)





・・・・・・・・・・・・・・・・って







飽きたんかいっ!!! Σ( ̄∇ ̄|||
d0153523_1523623.jpg




ポイッと放り投げられたドギーの笑顔が痛々しい・・・・・・・・・・・_| ̄|○



ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

応援お願いします♪♪♪
    ↓
人気ブログランキングへ

[PR]
by chimomoy | 2008-02-27 15:30 | 愛犬 ~びび~

かき揚げ丼弁当

本日のおべんと
d0153523_1405292.jpg


  ◆豚肉、玉ねぎ、人参のかき揚げ丼
  ◆キャベツの揚げじゃこ和え
  ◆玉子焼
  ◆ブロッコリーのマヨチー焼き

  
  ★キャベツの揚げじゃこ和え★
  <材料> キャベツ1枚 ちりめんじゃこ大2 ごま油大1/2 醤油小1/2
     ① キャベツは1口大に切り、レンジで1分半加熱する。
     ② ちりめんじゃこはごま油をまぶし、レンジで1分加熱して混ぜ、醤油を加える。
     ③ ①を加え、全体をよくあえる。



今朝はなんだか顔がむくんでる気がして、鏡で横顔をチェックしたところ、
なんとまぁ見事な二重あごΣ(゚口゚;


きっと昨日のカツカレーとたい焼きのせいです。_| ̄|○

このままではいけないっ(゚Д゚)! なんとかしなければーっっっ!ヾ(*`Д´*)ノ"


といいつつ、これからネットでお菓子の詰め合わせを注文しようとたくらんでいる私。。( ̄ー☆キラリーン


ご訪問ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。

よかったら応援してくださいね053.gif
       ↓
人気ブログランキングへ

[PR]
by chimomoy | 2008-02-27 14:20 | お弁当

色白な・・・。

夫からのお土産(*^m^*)
d0153523_2055644.jpg


白いたい焼き~053.gif

色んな種類があったそうですが、今日はあんこ、カスタード、チョコを買ってきてくれました♪

で、御飯の前にまずはあんこを頂きました
あったか~いお茶と共に・・・(´▽`)

皮がもちもちしてとっても美味しかったです。

ちなみに、私は『しっぽから食べる派』 です(。・ω・。)ゞ


後でカスタードとチョコも頂きます^^ 楽しみ~060.gif


ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

よかったら応援お願いします♪♪♪
     ↓
人気ブログランキングへ

[PR]
by chimomoy | 2008-02-26 20:22 | おやつ

頭隠して胴体隠さず。。。





あのぉ~・・・・・・・・・・・・・(; ̄з ̄)










           びびさん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄з ̄)











d0153523_1058238.jpg









    なぜ万歳???( ̄Д ̄;;




d0153523_1105314.jpg




しかも頭だけ隠して・・・・?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










おや、出てきた



d0153523_1124349.jpg




やっぱり苦しかったのね。。。( ̄∀ ̄*)  

ちなみにそれはカマキリポーズ? ( ̄ー☆



ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

応援して頂けると嬉しいです♪
     ↓
人気ブログランキングへ

[PR]
by chimomoy | 2008-02-26 11:20 | 愛犬 ~びび~

ガッツリ。。。

今日は雨です(--)

出掛ける予定もなく、こんな雨の日は誰も来ないだろう・・と勝手に決めつけ
すっぴんで過ごしてます(;´▽`A``


昨日の晩ごはん
d0153523_10321596.jpg
















夫のリクエストでカツカレーです。

新婚当時は『毎週金曜日はカレーの日』 と決めていたくらいカレー好きです(*´ω`*)

さすがに今はそんなに作りませんけど・・・。

ちなみに、夫のカツは衣が2倍!!
小麦粉、卵、パン粉 と一通りつけた後、
さらに卵→パン粉をつけてます( ̄∀ ̄*)

もちろん今日もカレー♪  2日目カレーがまた美味しいんだな、これが053.gif

今日は卵を一緒に煮こんで、カツを半分ずつのせて食べようと思います♪




お次は今日の朝ごはん。
d0153523_1042774.jpg
















雑炊~053.gif

我が家の朝はたいていトーストが多いですが、今日はパンを切らしていたので
雑炊にしました。

美味しかったです(´▽`)


ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです♪♪♪
     ↓
人気ブログランキングへ

[PR]
by chimomoy | 2008-02-26 10:48 | おうちごはん

豚肉の味噌マヨ弁当

こんにちわ~(´▽`)

今日からまた1週間が始まりましたね。

ちなみに夫は2週間前に休んだっきり(゚Д゚)!次のお休みまであと5日です。

そんなお疲れ気味な夫に持たせた今日のおべんと。
d0153523_12153845.jpg


  ◆豚肉のネギ味噌マヨ焼き
  ◆ホタテのバター焼き
  ◆卵の袋煮
  ◆ブロッコリーとかにカマサラダ
  ◆竹輪と人参の煮物

豚肉の味噌マヨ焼きは2度目の登場です(*^ ・^)ノ⌒☆

前回、感想を聞いたら 美味しかった♪ そうで・・・。

作るのが簡単なので大助かりです♪


早くお休みが来ないかな~(*´ω`*)


ご訪問ありがとうございました053.gif

ランキングに参加しています。

よろしければ応援お願いします♪♪♪
      ↓
人気ブログランキングへ

[PR]
by chimomoy | 2008-02-25 12:32 | お弁当

野菜たっぷりな晩ごはん

先ほど食べた晩ごはん
d0153523_194583.jpg





d0153523_1982250.jpg

                   ■カレイの煮付け





d0153523_19104228.jpg

                ■豚肉とキャベツのさっぱり蒸し





d0153523_19123859.jpg

                 ■ブロッコリーのチーズ焼き





d0153523_19134549.jpg

                      ■サラダ
               (レタス、かにカマ、枝豆、ゆで卵)




d0153523_1917988.jpg

                    ■お味噌汁
              (玉ねぎ、大根、油揚げ、ねぎ)


何だか健康的( ̄ー☆   
野菜たっぷりな晩御飯でした(*^-^*)

ごちそうさま~053.gif


ご訪問ありがとうございました★

ランキングに参加しています。

ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪♪♪
         ↓
人気ブログランキングへ

[PR]
by chimomoy | 2008-02-24 19:37 | おうちごはん