<   2008年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

おにぎり弁当

久しぶりのお弁当029.gif
d0153523_142635100.jpg


  ◆おにぎり
  ◆コロッケ
  ◆牛肉の塩焼き
  ◆ほうれん草の海苔おかか和え
  ◆卵焼き


おにぎり。。。

私、いまだに上手に握れません|д・) ソォーッ…

何回握っても形がいびつ・・・

三角はもちろん、今日の様な俵形もな~んか変な形になります。

一方、夫が握るとお店で売られている様な

見事な形の三角おにぎりが出来上がります。 ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

私の握り方のどこがいけないのか・・・・

いまだ分かりません。。。



ご訪問ありがとうございました♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chimomoy | 2008-03-31 14:43 | お弁当

主婦失格

今日の私のお昼ごはん
d0153523_12501484.jpg


  ◆トースト
  ◆ビーフシチュー
  ◆サラダ

お腹いっぱい。( ̄~ ̄)

今日は雨。。。   

そのせいなのかどうなのか、全くやる気なしです(-д-)

今日の私、すっかりダメ嫁モードです。015.gif


人気ブログランキングへ

[PR]
by chimomoy | 2008-03-30 13:03 | おうちごはん

おばけ犬。

d0153523_20375569.jpg

                          「恨めしや~~。」


















d0153523_20395345.jpg

                         「なんちゃって。」





















d0153523_20415387.jpg

                         「だってヒマなんだもん。」





















d0153523_20425917.jpg

                          「やっぱ寝ちゃお。」






人気ブログランキングへ

[PR]
by chimomoy | 2008-03-29 20:55 | 愛犬 ~びび~

再生。

ネギの再生。

ほんとに伸びるものなのかと半信半疑で挑戦してみました。

始めて5日目。

d0153523_14421872.jpg




おぉっ!!(゜д゜)

徐々に伸びてきてる♪

これで食費節約だ~(´▽`)


人気ブログランキングへ

[PR]
by chimomoy | 2008-03-28 14:47 | 節約

豚肉とキャベツのオイスター炒め弁当

今日のお弁当です001.gif
d0153523_131266.jpg


  ◆豚肉とキャベツのオイスターソース炒め
  ◆山芋のネギポン酢焼き
  ◆卵とトマトのイタリア風炒め
  ◆ほうれん草の磯辺和え
  ◆かぼちゃサラダ

今日はちょっとは彩りよく仕上がったかな?(*^-^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





なんだか今日はネタがないなぁ。( ̄_ ̄)






私のお気に入りのお菓子でも紹介しちゃおかなー。



昨日食べたクッキー。

d0153523_1361316.jpg




手作りっぽい味(・・・と私は思う)で美味しいです。




d0153523_1373455.jpg



これは私の好きなお菓子第3位です(*^ ・^)ノ⌒☆


それでは♪

ご訪問ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

[PR]
by chimomoy | 2008-03-27 13:15 | お弁当

ステーキ弁当

私の声が~聞こえてますか
    
     深夜一時の~Heart Station  ♪♪♪

   ルルル~( ̄з ̄)♪♪とCD聴きながら鼻歌交じりのブログ更新です。




今日のおべんとさん
d0153523_1494979.jpg


  ◆ステーキ
  ◆ミックスベジタブル入りオムレツ
  ◆蒟蒻とちくわのピリ辛炒め
  ◆ブロッコリー

茶色~い(>д<)

ステーキは昨日の晩ごはん用に買っておいたのですが、

昨夜は2人とも全くお腹が空かず食べませんでした。

ステーキと言ってもお安い肉ですけどね~(;´▽`A``


びびにひっかかれた傷がヒリヒリ痛みます。

昨日、車の助手席にびびを抱っこして乗っていたのですが、

まだ車が怖いカレは私の肩の上によじ登ろうとして、鎖骨下あたりを爪でガリガリwwっと。


もぉっ!私を傷物にしたわね!! 責任とってちょーだいっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"



罰として、変顔載せちゃうからねー!!!






d0153523_14241717.jpg



目が必死。。。( ̄▽ ̄;)


もっとすごい写真があるけど、今日はこの辺で勘弁してあげよう・・・。


ご訪問ありがとうございました♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chimomoy | 2008-03-26 14:37 | お弁当

ホクホク。

★朝スイーツ
d0153523_18493259.jpg


焼いもです(。・ε・。)

先日、知人からさつまいもを頂いたのでオーブントースターで焼いて食べました。

焼いもと一緒に何を飲むか夫に尋ねたところ、「お茶がいい」と言われまして・・・

ならば熱いお茶を入れて食べましょう♪ということになったのですが。

お芋が焼きあがって、「おいしいね~^^」なんて言いながら食べている途中

自分が飲んでいる物が紅茶であることに気づきました( ̄∀ ̄*)

お茶を入れるつもりだったのに・・・無意識に紅茶を入れていた私。。。

夫も最初に言ってくれればいいのに。

なんだか自分自身にがっくりです_| ̄|○

もっと頭使わなくちゃ!!o(>д<)o


ご訪問ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

[PR]
by chimomoy | 2008-03-25 18:52 | おやつ

豚肉のチーズ巻きフライ弁当

今日のお弁当です。
d0153523_15173318.jpg


  ◆豚肉のチーズ巻きフライ
  ◆ほうれん草とコーンバター
  ◆ちくわ、人参、油揚げの煮物
  ◆プチトマト

今日はお弁当箱の半分以上をメインのおかずが陣取ってます(。・ε・。)

その方が満腹になるだろうし、私も作る品数が少なくて楽だし・・・♪

これからはこの作戦でいこうか・・・( ̄ー☆ ニヤッ


昨夜は夫、深夜1時半のご帰宅でした。

私とびびはリビングでうたた寝していましたが、夫が鍵を開けた瞬間

びびが飛び起きて 「ワンワンワンワン!!」 とドアの向こうに向かって

しっぽをブンブン振りながら吠えて吠えて・・・Σ(゚口゚;

近所迷惑だからやめてくれwwwΣ( ̄∇ ̄|||

夫はさすがに今朝はお疲れモードでしたよ。014.gif

明日はお休みなので、ゆっくり出来るといいんですけど。。。


ご訪問ありがとうございました♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by chimomoy | 2008-03-24 15:43 | お弁当

牛肉の卵とじ弁当

今日はあいにくの雨・・・。

でも相変わらず私のお鼻はムズムズしてます( ̄▽ ̄;)

今日のお弁当です。

d0153523_154840.jpg


  ◆牛肉とえのきの卵とじ煮
  ◆ブロッコリーの塩昆布和え
  ◆ミックスベジタブルのマヨネーズソテー
  ◆きゅうり入りちくわ
  ◆プチトマト

夫のリクエストでミックスベジタブルを購入。

私が嫌いなので今まで買ってませんでした。

今日、チャレンジしてみましたが・・・やっぱりダメ( ̄~ ̄) 

食べれませんでした。。。


今日は夫は一度家に帰って、またすぐに飲みに出掛けるそうです。068.gif

なので、夫をお店まで送らなければいけません。

ついでに春物の服や靴を見て帰ろうと思います(。・ω・。)ゞ

ひとりごはん、何食べようかな。026.gif


ご訪問ありがとうございました♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chimomoy | 2008-03-23 15:20 | お弁当

一挙に。

こんにちわ001.gif

昨日は真央ちゃん、見事世界女王になりましたね。 私もうれしかったです^^


え~、一つずつアップするのが面倒なので一挙に公開(;´▽`A``

昨日の晩ごはん(。・ε・。)
d0153523_13162083.jpg


  ◆シルバーのみりん焼き
  ◆玉ねぎでんがく
  ◆サラダ
  ◆キャベツのお味噌汁

お魚嫌いの夫ですが、このみりん焼きは美味しいといって食べます( ̄ー ̄)



今日のお弁当(。・ε・。)
d0153523_13213357.jpg


  ◆鶏の唐揚げ
  ◆ネギたっぷりな卵焼き
  ◆ほうれん草とコーンのバターソテー
  ◆きゅうり入りちくわ
  ◆ナポリタン
  ◆プチトマト

唐揚げは醤油、みりん、しょうが、にんにくを合わせたものに一晩漬けてました。

さっき、『唐揚げおいしかった』とメールが来ました。  よかったよかった♪




お次は私ひとりの食後のお茶の時間012.gif
d0153523_13284452.jpg


スーパーで買ったみたらし団子とお茶063.gif

お腹いっぱいで眠くなってきた~zzz

これだから、いつまで経っても痩せれないんだなぁ。。。(´д`;)


ご訪問ありがとうございました♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by chimomoy | 2008-03-22 13:42 | お弁当