<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです☆

すっかりブログ放置してました(○´Д`)覚えてますか~



10月は私にしては珍しく、忙しい日々を送ってました。
最近ようやく落ち着き、いつも通りのぐうたら生活に戻りました☆


えっとえっと・・・何か変わったことといえば。。。

特にありません(゚∀゚)・∵ブハッ!!



そうそう。
一時期、びびが夜ひとりで寝てくれなくなりました。
(寝るときはびびはリビングのサークル、私たちは2階の寝室)

夜中の1時2時になってもずーっとピーピー鳴いてて
心配になって様子を見に行くと・・・

サークルから出した途端、び「やっと来たか!!さぁっ遊ぼうぜっ♪」
みたいな。( ̄▽ ̄;)


結局リビングで夫が一緒に寝てあげたりしてました。


相変わらず甘えん坊くんです。



私たち夫婦はというと最近はずっとゲームばっかりしてます(゚∀゚)
テレビ観るよりパソコンするよりゲームな毎日。

私は普段あまりゲームはしない方ですが、今はすっかりハマッています。





あと報告することといえば~。。。



3ヶ月位前から午後7時以降はなるべく食べないようにしていたら
最近になってようやく体重が2.5キロ落ちてくれました。




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・どーでもいー報告でした(゚∀゚)




ずっとご飯画像撮りためていたけど、なんかもう今更なので
昨日のお弁当だけ載せます。


d0153523_18205784.jpg


豚肉の竜田揚げ
卵焼き
蓮根のはさみ揚げ
人参とウインナーのコンソメ煮
ぷちとまと



昨日図書館に行ったら、CDコーナーの所で咳&くしゃみしてるおじさんが隣に居て(゚Д゚)
「勘弁してくれ~」と思いながらすぐに退散したけど
その後なんだかだるくて熱っぽかったです。(気持ちの問題?)

やっぱり外に出るときはマスクした方がいいのかな。
マスク姿で出かけるのってちょっぴり勇気がいる私。

でも今の時期インフル怖いからな。。。




なんだかまとまりのない文章になってしまいました。





d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2009-11-06 18:53 | お弁当