<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2日分の晩御飯

今日は久しぶりに良いお天気です♪
こんな日はやる気も出て、朝から家事がはかどるはかどる~(〃^∇^)o



そんな中、2階の掃除を終えリビングに戻ると・・・・






d0153523_11423581.jpg

なぜか我が家の愛犬ちゃんがテーブルにのぼっている。。。(゚∀゚)・∵ブハッ!!


普段はそんな事絶対しないのに。
食べ物を置いてたわけでもないのに。



       ちょっとした好奇心?



しかし、そんな姿にもキューーンッ(っ´ω`c)となってしまい、
さっそく夫に写メを送ってしまう親ばかちももです。




昨日の晩御飯です。
d0153523_11485159.jpg


*海老とほうれん草のドリア
*胡瓜とツナのマヨサラダ
*温泉卵
*冷奴



おとといの晩御飯
d0153523_11504413.jpg


*鍋(鶏つみれ・白菜・海老・豆腐・えのき・うどん)

寄せ鍋スープを使いました(〃^∇^)o

最近この鍋にハマッてます♪



今年も相変わらず手抜き料理です(゚∀゚)・∵ブハッ!!






おやつ
d0153523_1153770.jpg


頂き物のかすてらすく。


その名の通り、カステラのラスクです(笑)


夫はカステラがあまり好きではないので私が独り占め出来ます♪





そろそろお昼ごはんにしますヾ(*´∀`*)ノ゛





d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-01-16 11:59 | おうちごはん

びびへのプレゼント

こんにちは♪

昨日、かなりかな~り久しぶりに晩御飯を作ったちももですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
最近野菜不足だったので肉野菜炒めにしました(←単純)
写真は撮ってません。。。




今日は、先月のびびのクリスマスプレゼントの紹介をしたいと思います。




我が家では1番寒がりなびびくん。
普段はずっとおこたにもぐって寝ておりますzzz


なので、夜サークルで寝るときに寒くないようにと・・・




これにしました☆





d0153523_11151251.jpg



ペット用コタツですヾ(*´∀`*)ノ゛




これで寒い夜もぽかぽかあったか~♪
びびもきっと喜んでくれるだろうなっ(〃^∇^)o





そう思ってたのに。。。







びびったら・・・・








全くこのコタツに入ろうとしません。。。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!





また無駄な買い物をしてしまったか・・・・。
(夏のひんやりプレートも全く興味を示さず)




早くこれが快適なものであると気づいて欲しいものです。





d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-01-07 11:23 | 愛犬 ~びび~

☆2010年のご挨拶☆

明けましておめでとうございます058.gif

前回の更新から2ヶ月もあいてしまいました
実際パソコンを触るのも2ヶ月ぶり。。。

ブログ更新の仕方も忘れつつあります(苦笑)



マイペースではありますが、ぼちぼち再開しようと思いますので(たぶん)
またよろしくお願いします♪




あ。



この子も元気にしてます。




d0153523_83529100.jpg




とっても元気016.gif

d0153523_8375020.jpg





2010年もびび共々、どうぞよろしくお願いします053.gif






d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-01-04 08:44 | ひとりごと