<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初・発熱

d0153523_20283093.jpg



前回の記事を書いた日の夜寝る前、こももの体が熱くて体温計ったら
38度2分でしたー(ノД`)

そのせいか、この日の夜はなかなかぐっすり眠れないようで
何度も起きてました。

お熱が出たのって産まれて初めての事。


翌日(昨日)病院へ連れて行ってお鼻取り&お薬もらってきました。


週末から朝晩が寒くなって鼻風邪で病院に来る子が多いんだそうな。。。


こもものそのうちの一人となったわけで。



いまも鼻水は出てるけど、機嫌は良いです♪



昼間は暑いし、夜中は肌寒いし、
服の着せ方とか毎日結構迷います。
[PR]
by chimomoy | 2011-09-28 20:30 | 愛娘 ~こもも~

ゲットだぜっ!

d0153523_2051088.jpg



買おうかどうしようか散々迷ってやっとゲット☆

ぼくコッシーが流れると「あ!あ!」とオーディオの方を指さしてました^^

私と娘、曲の好みがなにげに一緒です(〃∇〃)


そして・・・

最近朝晩が寒くなったせいか、昨日からくしゃみと鼻水のオンパレード。
熱はないけど、病院に連れて行った方がいいかなぁ・・・
[PR]
by chimomoy | 2011-09-26 20:57 | 愛娘 ~こもも~

今日のお弁当

今日のお弁当
d0153523_13384311.jpg


デミハンバーグ
人参のグラッセ
ゆで卵
海老フライ
ベビーハム
即席みそ汁


でした☆
[PR]
by chimomoy | 2011-09-14 13:42 | お弁当

こももの日課

こももが朝起きてリビングに来るとまず・・・

d0153523_13321996.jpg



びびをサークルから出してあげる^^
そして、自分がサークルに入る(笑)


他にも、
私がびびのトイレシートを替えていると
新しいシートをセットしてくれたり

びびのお世話をしてくれてます。



私が普段やってること事をよく見てるんだな~って
最近特に思います
[PR]
by chimomoy | 2011-09-14 13:38 | 愛娘 ~こもも~

初めてのくっく

休日にみんなで近所の公園にお散歩に行きました。

d0153523_15321358.jpg


初めてくっくを履かせて歩かせてみました☆

でも靴を履いてるとやっぱりいつもと感覚が違うようで
手を持ってあげないと歩けず(;´▽`A``



ひとりで歩かせてみたら・・・

d0153523_15372749.jpg


つま先が地面に引っかかり、尻もちをついて泣く(苦笑)


でもおうちの中では徐々に歩くスピードも速くなり
ゲハゲハ笑いながらびび君のことを追いかけてます。
[PR]
by chimomoy | 2011-09-09 20:42 | 愛娘 ~こもも~