<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日の娘

今日は朝からずっと離乳食のストック作ってましたー
はぁ~疲れた。。。

でもついでに晩御飯の鍋も仕込んだので後はゆっくり出来そう^^


私がキッチンに立ってる間、こももはひとりで遊んでくれてました。



d0153523_14252394.jpg


「はい、はい、その件ですね、了解しました」




おもちゃの携帯電話を後頭部に当て、「あ~?うー、うー、あ~?」ってず~っと言ってる

おそらく本人はにあててるつもりで、誰かとお喋りしているつもりらしい(・m・ )

時にはびびを追いかけながら。
時には雑誌をペラペラめくりながら。



それから、スリッパを履いて歩こうと一生懸命頑張ってます
d0153523_14315945.jpg




今もうまく履けずに悔しがってるし^^;
くうぅぅーっ可愛いヤツめ!!(〃∇〃)



ちなみに、今日は久しぶりにつなぎを着せてみた☆
サイズは60~70だけど意外にも今が一番ちょうど良いみたい^^
[PR]
by chimomoy | 2011-10-21 14:40 | 愛娘 ~こもも~

新車

こもも、お風呂上がったらコテンと寝ちゃった
今日はお昼寝午前中1回だけだったから、眠かったんだろうな。


さて、
前にも書いたけど、スーパーのカートベビーカーを押すのが
最近ブームのこももさん。

そんなに押したいならばと、おもちゃの買い物カート(1480円)
買うつもりが・・・


結局これにしてしまいました☆
d0153523_209168.jpg



可愛い~(〃∇〃) 私が欲しいくらいだわ

座る部分が収納スペースになってるんだけど
開けて閉めて開けて閉めて・・・で大笑い
笑いのツボが分からん・・・(;´▽`A‘‘

で、そこにリモコンとかペンとかいつの間にか隠してるしっ(゚Д゚)!


喜んでもらえてよかったよかった^^
[PR]
by chimomoy | 2011-10-17 20:25 | 愛娘 ~こもも~

おべんと

いつかのお弁当
d0153523_2024028.jpg


肉じゃが
海老フライ
卵焼き
塩鮭
肉団子とピーマンの甘酢あん
[PR]
by chimomoy | 2011-10-17 20:04 | お弁当

動物園

こももが産まれて初の動物園に行ってきました^^


まずは・・・
d0153523_2039387.jpg





d0153523_20405796.jpg


いつも一緒のびびよりも何倍も大きなぞうさんに目が釘付けーっ




d0153523_2045756.jpg


トラー



d0153523_204953.jpg


キリンとツーショットを撮ってみたけど
遠いし、木と一体化してる(;´▽`A``



途中、観覧車に乗りました^^
d0153523_20561091.jpg


が、景色よりも車内にあったうちわに興味津々^^;




芝生で
d0153523_211243.jpg


最近ベビーカーやスーパーのカートをやたら押したがります。



今回は真顔でじ~っと眺めてる感じだったけど
1年後はもっと楽しんでくれるかな~!?
[PR]
by chimomoy | 2011-10-11 21:08 | 愛娘 ~こもも~

鼻血

昨夜、寝室に移動しこももを寝かしつけようとしたもののなかなか寝てくれず。
とりあえず遊ばせているうちにうっかり私の方がウトウト。。。
した隙にこももさん、テーブルから落ちました・・・_| ̄|○

ドスンッという音で気づき、そしてこももは大泣き。
ただ事ではない気がして電気をつけてみたら鼻血ブーしてました(ノД`)・゜・。

抱っこしたらすぐに泣き止んだけど、びっくりしましたーっ
ごめんね、こもも( p_q)

さて、
我が家は明日から3連休♪
明日は動物園に行きます~

最近テレビに動物が出てると反応してるし、そろそろ分かるかな~と思って。
天気もいいみたいだし楽しみです^^
[PR]
by chimomoy | 2011-10-09 20:05 | 愛娘 ~こもも~

ちょこっと更新

娘が今日は珍しく20時就寝
いつも添い乳で寝てるけど、21時には解放されましたぁ~

あぁ・・こんな時間にゆっくりパソコン出来るなんて
いつぶりだろう。。。

そして
涼しくなって夜中もぐっすり寝てくれるようになりました。
昨夜は2時ごろ1度起きただけ。
おとといとその前は朝まで起きなかった^^
でも寝相が悪くて、気づいたら私の顔の傍に彼女の足があったりします(;´▽`A``
いきなりボコッと蹴られそうでこわいっ

風邪の方はだいぶ良くなってきました^^
あさっては水ぼうそうの予防接種の予定です。

別に書きたい事があるわけではなかったけど
なんとなく意味もなく更新してみました^^;

ではそろそろ寝室に移動します~
おやすみなさい
[PR]
by chimomoy | 2011-10-03 23:33 | ひとりごと