<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おべんと

昨日のお弁当
d0153523_903148.jpg

鶏のから揚げ
巾着卵
ウインナー
枝豆
レンコンはさみ揚げ(冷食)


今日は約10日ぶりに夫が休み。
とってもいいお天気だけど、たぶん家でグータラ過ごすと思います。

昨日お昼寝しなかったこももさんも、まだ寝てる・・・


さて、今のうちに洗濯物干してこよう~
[PR]
by chimomoy | 2012-02-11 09:08 | お弁当

朝からヘビー!?

こももご飯
d0153523_20162579.jpg

カレードリアとバナナヨーグルト

昨夜はカレーだったので、朝ごはんはドリアにしました。
朝からカレーはどうかな・・・って思ったけど
残り物だし早く食べといたほうがいいかなって思って(;´▽`A‘‘

こももさん、ペロリと完食~でした。


ちなみに使用したのはコレ
d0153523_20202471.jpg




今日は9時から「運命の人」を観なきゃっ^^
「早海さん・・・」の方は録画で☆
今お気に入りのドラマはこの2つとカーネーション。

他に観てるのは木10と金10と土9。(題名が思い出せず・・・_| ̄|○)

最近ドラマよく観てるなぁ~~~
[PR]
by chimomoy | 2012-02-05 20:31 | 愛娘 ~こもも~

ボクの場所。

d0153523_1536071.jpg


夫もしくは私の腕枕自分の手を食べながらウトウトするのがびびのお決まりパターン
こももに間に割り込まれても決して退こうとしない。この場所だけは譲れないのさ。みたいな(○゚ε゚○)
               (※こももは眠くてオッパイ欲しくて泣いてます。)


あ~、それにしても昨日から寒い寒いっ
昨日はおうちに引きこもってたけど、今日は節分ということで
恵方巻きを買いにスーパーへGO☆
豆は食いしん坊びびやこももが食べてしまいそうなので却下。
あとは、朝から仕込んでおいたおでんであったまろー計画♪

そういえばマックのポテト150円、今日までだったー
あー食べたい。
[PR]
by chimomoy | 2012-02-03 16:01 | 愛犬 ~びび~