人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんぽん

お気に入りのちゃんぽん屋さんで。。。

ちゃんぽん_d0153523_14221125.jpg


カツのせちゃんぽん

チキンカツが2個入ってます☆
ここのちゃんぽん、スープがこってりしてて美味しいんだぁ~♪


今回も美味しかったけど、
1番美味しい時に比べるとちょっと味が落ちてた・・・(;´▽`A``


うどん屋さんやラーメン屋さんでも
その日によって微妙にスープの味が違ったりしませんか?



あとはー、

ちゃんぽん_d0153523_14263147.jpg


手羽先の唐揚げ

さっくさく♪(≧▽≦)

久しぶりに手羽先食べたかも。
夫が骨の付いたお肉が嫌いなので、家ではなかなか食べる機会がないんです。


ちょっと食べづらいけど(特に人前では・・・)
やっぱり手羽先は美味しいねっ(≧▽≦)






ちゃんぽん_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2009-08-21 14:35 | 外食
<< 季節の変化 頑張ってみたけれど。。。 >>