人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利グッズ☆


便利グッズ☆_d0153523_14391911.jpg


この間100均で買ったまな板♪

「かえる」って文字で書くだけでもあの長ーい足を思い出して大っ嫌いだけど・・・
これはまぁ可愛いし色も気に入ったので。
(私はこの色をガチャピン色と呼ぶ・・・)

野菜とかちょこっとだけ切りたい時に活躍してます(。・ω・。)






便利グッズ☆_d0153523_14432714.jpg


おうち用にと、初めてセルフレーム眼鏡を買ってみました。


しかーし、セルフレームって鼻パッドが付いてないから
掛けてるとどんどんずり落ちちゃって・・・。


どうにかならないものかとネットで検索してるとこんな便利なもの発見!!
探せばあるもんだな~(´▽`)





そうそう・・・
私は現在ソフトコンタクトレンズを使用してますが(使い捨てではありません)
先日、約3年ぶりに検診に行ってきました(゚Д゚)!

ソフトレンズってだいたい寿命が2年くらいって聞いたから
いい加減買い替え時だろうなぁと思って・・・。

お財布に3~4万用意して行ってきました。
私にとっては痛い出費。。。でもこればかりは仕方ないですもんね。


・・・が、幸い傷や汚れもなくレンズの状態が良いのでまだ使えるとの事でした。

そんな大事に扱ってたわけじゃなかったのでちょっと意外でした(゚Д゚)!


この先コンタクト代に一体いくらかかってしまうのかなぁ~。
洗浄液も結構高いんだな。(ちなみに私はメニコンのエピカ使用)


視力のいい夫がほんとにほんとにほんと~に!!羨ましいです。
なので夫には「目を大事にしなさいよ!」っていつも言ってます(経験者は語る・・・)





便利グッズ☆_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2009-10-02 15:15 | 買い物
<< NO2お菓子 晩ごはん >>