人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっぱ弁当


今日のおべんと♪
わっぱ弁当_d0153523_1423975.jpg


牛肉の醤油炒め
半月卵
インゲンのバターソテー
竹輪の海苔チーズ巻き
ウインナー(ケチャップのかけ方が雑・・・)


鮭は焼いて身をほぐし、ジップロックに入れて冷凍保存してたもの。
使う分だけ軽くチンするだけなので楽ちん便利♪

今日は久しぶりに木のお弁当箱を登場させました。



日曜日のおべんと
わっぱ弁当_d0153523_14315241.jpg


チキンのデミチーズソテー
コロッケ
ほうれん草のおかかポン酢あえ
和風パスタ
卵焼き


チキンソテーはデミグラスソースを絡めながら焼いて最後にチーズのっけました☆
そのまんまだね(;´▽`A``



和風パスタは私のお昼ごはんをお弁当用に取り分けてたもの。
わっぱ弁当_d0153523_14354235.jpg


牛肉と玉葱の和風パスタ

だし汁と醤油と砂糖で甘辛く味付け。

前にピザの食べ放題に行ったときにこういう風なパスタが出てきて
なかなか美味しかったのでマネッコしました。

たまに一味かけながら食べたよ~。





わっぱ弁当_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2009-10-07 14:41 | お弁当
<< 寒くなったら・・・ NO2お菓子 >>