人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びびへのプレゼント

こんにちは♪

昨日、かなりかな~り久しぶりに晩御飯を作ったちももですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
最近野菜不足だったので肉野菜炒めにしました(←単純)
写真は撮ってません。。。




今日は、先月のびびのクリスマスプレゼントの紹介をしたいと思います。




我が家では1番寒がりなびびくん。
普段はずっとおこたにもぐって寝ておりますzzz


なので、夜サークルで寝るときに寒くないようにと・・・




これにしました☆





びびへのプレゼント_d0153523_11151251.jpg



ペット用コタツですヾ(*´∀`*)ノ゛




これで寒い夜もぽかぽかあったか~♪
びびもきっと喜んでくれるだろうなっ(〃^∇^)o





そう思ってたのに。。。







びびったら・・・・








全くこのコタツに入ろうとしません。。。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!





また無駄な買い物をしてしまったか・・・・。
(夏のひんやりプレートも全く興味を示さず)




早くこれが快適なものであると気づいて欲しいものです。





びびへのプレゼント_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2010-01-07 11:23 | 愛犬 ~びび~
<< 2日分の晩御飯 ☆2010年のご挨拶☆ >>