人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休日

今日は久しぶりに夫がお休みです(っ´ω`c)
数えてみると・・・18日ぶりでした(゚∀゚)

びびのお散歩くらいは行けたらいいなぁ~とは思っていたけど
あいにくの雨。。。

びびくんは雷が鳴るたびに反応してワンワン吠えてます。
さっきなんて、寝ている夫の首を踏みつけて窓のほうに向かって吠えていたので
本気で怒られていました(;´▽`A``


そんな時は必ず私の元にやってきて抱っこをおねだりしてきます(o´ー`o)

我が家では、夫か私どちらかが怒ると、もう片方は慰め役・・・といった感じです。



そんなこんなで
今日は完全に家に引きこもってのんびり過ごすことになりそうです。
・・・という訳で、いまだにすっぴん&パジャマ姿のちももです(゚∀゚)・∵ブハッ!!



昨日の晩御飯
久しぶりの休日_d0153523_9164557.jpg

ちらし寿司
とり天・ピーマン天
かきたま汁


お昼ごはんは何にしようかなぁ~。



久しぶりの休日_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2010-03-01 09:35 | おうちごはん
<< お昼はモス。 緊張と涙。。。 >>