人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水通し

今日は何日かぶりに肌寒さから解放され、とってもいいお天気ですー♪

・・・というわけで、
今日はこの晴れ間を利用してベビー服の水通しをする事にしました^^


水通し_d0153523_14463199.jpg



まずは入院の時に必要な肌着を洗いました。

あまりの小ささに  (っ´∀`c)キュンキューン   してしまいました❤
おまけに私の大好きなピンクシリーズだしね♪


他にガーゼやスタイ、ミトンなども洗いました。


今回はベビー用ハンガーが8本しかなくて、8枚しか洗えなかったけど
また何回かに分けて、残りの肌着、服、バスタオル、シーツなども洗おうと思います。


なんとか梅雨入り前に済ませなきゃねっ!




その後は、こたつを片付ける事に!(やっと・・・)

コタツ布団を干し、カバーも洗濯☆
新しく買ったラグを敷いて、リビングがスッキリしました☆


でも・・・
普段コタツにもぐって寝ていたびびは、なんだか落ち着かない様子。。。(;´▽`A``
寒がり夫も帰ってきたらきっとがっかりされそうです(・m・ )



朝からはりきりすぎて疲れちゃった~。。。





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

水通し_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2010-05-29 15:04 | 愛娘 ~こもも~
<< 夫と一緒の晩御飯 最近のひとりご飯&友人宅へ >>