人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購入品

昨日はこももと2人で西松屋へお買い物に行ってきました^^

購入品_d0153523_1310889.jpg


服と靴下


見事にピンクのオンパレード(゚∀゚)・∵ブハッ!!


しかし、いまいちサイズとか着合わせとかよく分からずっ=3

さっそくロンパース着せてみたら既にピチピチでした(;´▽`A``


ちなみに、何日か前にイオンの赤ちゃん休憩所で体重を計ったら
5150グラムでした(〃^∇^)o
身長は今どの位なんだろー???








あとは

購入品_d0153523_13142450.jpg


おふろの時に使うスポンジベッドとヘアブラシ。

まだベビーバスで入れてるけど、涼しくなってお湯張るようになったら
こももも一緒に入る予定なのでその時の為に。^^ (今はシャワーで済ませてます)


それから髪の毛は今までクシを使ってました^^;
でも髪の毛の少ないこももにはブラシの方がとかしやすいです。




あとは、おむつ処理ポットの替えカセット3パックを購入。

我が家ではアップリカのにおわなくてポイを使ってます。



自分で購入後、出産前にモニター応募していたのがうっかり当たったため
現在我が家には2個あります^^;






にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

購入品_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2010-09-12 13:31 | 愛娘 ~こもも~
<< 待ってたよ 出たーっ!! >>