人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の娘

今日は雪が降って風も強くて寒いです~
・・・って、私は基本暖房のきいたリビングにいるのであまり関係ないですが。(・m・ )


ところで

つかまり立ちをするようになったのでベッドから落ちる危険が・・・
と前に書きましたが、ベッドの高さを調節出来たのでその点での心配はとりあえずなくなりました。

とはいえ、まだ不安定な状態で立ってるので後ろにバタンと倒れたり
ベッドの柵で顎を打つ危険性もあると思うし。

この前なんて、ベビージムで遊ばせてたらいつの間にか傍にある空気清浄機に手をかけ
立とうとしてたし。

立った時は嬉しい反面、大丈夫だろかとヒヤヒヤです。



おすわりやずりばい、つかまり立ち・・・
自分の思うように動けるようになったせいか?最近はあまり泣くこともなく
ひとりでおとなしく遊んでくれるようになりました。


最近の娘_d0153523_1204826.jpg


ガーゼをくわえてます(笑)



そして以前は全く興味を示さなかった「おかあさんといっしょ」や「いないいないばぁ」を
最近は嬉しそうに観て笑ってます^^

どうやら彼女はワンワンがお気に入りみたい

       私は「ぴくぽくとけい」が好きだな(・m・ )ぷ。


今も録画してあるのを観てたら・・・


寝ちゃいました~。



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


最近の娘_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2011-02-12 12:09 | 愛娘 ~こもも~
<< 昨日・今日の事 離乳食33日目 >>