人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

先日、親戚の結婚式に出席しました。

こももにとっては初の結婚式☆


途中ぐずらないかかなり心配していた母ちもも(苦笑)

親族全員の写真撮影ではシャッター押すたびに反り返り、
挙式では新郎新婦が「誓います」とか「アーメン」とか言う
大事な場面で

「あ~っ」

とこももの声が響き渡り・・・(;´▽`A‘‘


ちょっぴりご迷惑をおかけしました。



披露宴の席次表にはちゃんとこももの名前もあってちょっと感動❤
椅子の代わりに小さなベビーベッドが用意されてました♪

結婚式_d0153523_14551839.jpg



この日の為に買ったおもちゃよりも、お箸の袋に興味を示すこもも。

途中おやつをあげたりBFのご飯をあげたりしてご機嫌を取りつつ・・・
そのおかげか?披露宴の間は驚くほどに大人しく過ごしてくれました^^


初めての遠出&たくさんの人に会ってさすがに疲れたみたいで
帰りの車の中ではグーグー寝てました^^



そしてそして、この日の夜から鼻水&せきが出て
風邪を引いてしまったのでした。。。
by chimomoy | 2011-05-23 12:54 | 愛娘 ~こもも~
<< 初作品 モデル体型!? >>