人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です☆

すっかりブログ放置してました。
最近ゆっくり出来る時間が全然なくて
1日があっという間に終わってしまう感じで。。。

気づけば今年も半分が過ぎ、今日から7月。
・・・ということは、1歳のバースデーが間もなくやってきます~♪


最近は色んなものに興味を示し、ちょっと高い場所の物も背伸びして
必死に取ろうとします。

ちょっと目を離すと階段にも上ろうとするし。





ベビーベッドの上では

おもちゃの上に乗ったり。
元気です☆_d0153523_13393525.jpg




でんぐり返しの練習?をしてみたり
元気です☆_d0153523_13431121.jpg





毎日活発に動いてます


それから最近バイバイをするようになりました。
びびともおもちゃの取り合いをしたりして一緒に遊んでます☆



さて、そろそろお昼ごはんの準備をしなくちゃ!
今日は初めてパンケーキに挑戦!

でも今のところ、卵焼きやおやきなどパサついたものが苦手の様子。。。


食べてくれるかなぁ~
by chimomoy | 2011-07-01 14:01 | 愛娘 ~こもも~
<< やりたい放題 立っち出来たよ☆ >>