人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車

こもも、お風呂上がったらコテンと寝ちゃった
今日はお昼寝午前中1回だけだったから、眠かったんだろうな。


さて、
前にも書いたけど、スーパーのカートベビーカーを押すのが
最近ブームのこももさん。

そんなに押したいならばと、おもちゃの買い物カート(1480円)
買うつもりが・・・


結局これにしてしまいました☆
新車_d0153523_209168.jpg



可愛い~(〃∇〃) 私が欲しいくらいだわ

座る部分が収納スペースになってるんだけど
開けて閉めて開けて閉めて・・・で大笑い
笑いのツボが分からん・・・(;´▽`A‘‘

で、そこにリモコンとかペンとかいつの間にか隠してるしっ(゚Д゚)!


喜んでもらえてよかったよかった^^
by chimomoy | 2011-10-17 20:25 | 愛娘 ~こもも~
<< 今日の娘 おべんと >>