人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のこと

約2カ月放置〜( ̄▽ ̄)

更新しなさすぎて何書けばいいか分からないっ


今週は夫が東京に出張行ってました。
(我が家では出張って珍しいことなのです)
私とこももとびびの2人&1匹でお留守番してました。

お弁当作らなくていいし、自分たちのご飯も手抜き♪( ´θ`)ノ
余裕があった分、庭のお手入れとか、ゴチャゴチャしてた引き出しの中身の整理とか
しました。

私の中じゃ、ご飯を作るのと作らないのとでは
ものすごく違うんだな。
料理が趣味の人ってホントうらやましい。。。(^_^;)

来週3連休なので寂しい思いしてたびび君のために
どこか連れて行ってくれるそうです(^-^)
天気良ければだけど。

どおでもいいけど横抱っこしたまま寝たこもも、
頭が重くて私の腕がシビレ中。。。

いいかげん床に寝かそ。
by chimomoy | 2012-10-20 13:29 | ひとりごと
<< お絵かき&病院 おめでとう☆ >>