人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘2歳6カ月

さっき、夫のおつかいで近所のコンビニへ。

コンビニだからって油断してました、母は。
何が?って、

店内の至る所にアンパンマンの誘惑がーっ( ;´Д`)


結局アンパンマンのカメラ買わされてしまった。

まあ今日でこももさんちょうど2歳半だし、いっかー。(^^;;


最近写真載せてないけど日に日に成長してます。

自分から、「ちゅーは?」「ひきひきーは?(好き好き)」ってしてくるのが可愛い。

ようやくあんまんまんからアンパンマンって正確に言えるようになった。
でもほかのキャラはまだ言えてない。
てんどんまんは「てんてんまん」。
ジャムおじさんやバタコさんは「しゃん」。
ドキンちゃんやメロンパンナちゃんは「ちゃん」。
名犬チーズは「ぢゅ」。
なぜ語尾。。。(−_−;)

鬼から電話や桃鉄に出てくるナマハゲをめっちゃ怖がって大泣きする。

今年になってイヤイヤがパワーアップ。
とりあえずなんでも「嫌!」「ひかん!(好かん)」って反抗してます。
by chimomoy | 2013-01-17 11:42 | 愛娘 ~こもも~
<< べじたりあん 2013年 >>