人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩ごはん & 今日のおべんと

最近夫婦でダイエットをしています。(いちお)
特にここ最近の晩ごはんは、炭水化物を控えるように心がけ、サラダばかり食べています。


では、昨夜の晩ごはんを見てみましょう018.gif




昨日の晩ごはん & 今日のおべんと_d0153523_11515643.jpg

















ガッツリ食べちゃいました・・・054.gifしかもハンバーグの中にはチーズ入ってるし・・・ワインも飲んじゃったし・・・




続きまして、本日のおべんとです。


昨日の晩ごはん & 今日のおべんと_d0153523_12113611.jpg

















◆豚のしょうが焼き
◆フライドエッグ
◆しめじとえのきのバターソテー
◆ブロッコリーのツナマヨサラダ
◆人参のグラッセ
◆マッシュポテトのチーズ焼き



気まぐれに、しばらく休んでいたお弁当作りを再開して10日目。
毎日私の頭の中は、明日のお弁当のおかずのことで頭がいっぱいです。



「明日のおかずは何にしよう・・・。」
by chimomoy | 2008-02-01 12:34 | お弁当
<< こんな日もあるさ! 愛しい家族。 >>