人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉じゃが弁当

おはよ~ございます!(もう「こんにちわ」ですかね?)
寒いですねぇ007.gif
今日も夫は仕事へ行きました。   頑張ってね(*^ー^*)

今日のおべんと

肉じゃが弁当_d0153523_10134087.jpg


  ★肉じゃが
  ★魚肉ソーセージの玉子巻き
  ★しめじとピーマンの塩昆布炒め
  ★チーズ海苔巻き
  ★ミニトマト
  ★明太子ふりかけ(夫はあとのせ派)






昨日はカレーだったので  ダイエット中じゃなかったんかい!(ノ><)ノ
同じ材料でちゃちゃっと肉じゃがを作りました(≧▽≦)

こういう作り方って楽チンですね~♪

でもでも、メインは肉じゃがで決まりだったけど他のおかずが思いつかない!!

朝から料理本を、ぼ~っとじ~っと眺め・・・時間が経っていきました(☆_☆)






肉じゃが弁当_d0153523_10345421.jpg

                   「結婚当初からお世話になってる料理本たち」


そろそろ新しいのも欲しいです・・・054.gif
by chimomoy | 2008-02-03 10:47 | お弁当
<< ●ハンバーグ弁当● こんな日もあるさ! >>