人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森を散策

午前中、掃除機をかけたついでにびびのサークル内も綺麗にお掃除。
カバーも本体もガジガジにされたペットヒーターも撤収しました。


一通り家事を済ませ、お昼ごはん食べ、昼ドラ見てたらなんだか眠くなっちゃってびびと一緒にウトウトウトウト。。。。

夫からのメール着信音で目覚めました( ̄∀ ̄*)
あぁ・・。またぐーたら過ごしてしまった。



それはさておき。
お天気の良かった月曜日、自然いっぱいの広い公園に行ってきました。
森を散策_d0153523_15482397.jpg

怖い車もいないし、びびったら何だかのびのび♪楽しそ~060.gif







森を散策_d0153523_15523567.jpg

あっフレームアウトしないで!!







森を散策_d0153523_15535928.jpg

向こうにハトがいても無関心。   「そんなの関係ねぇ」








森を散策_d0153523_1604486.jpg

耳を外はねにしてみました。       「ルンルン♪」








森を散策_d0153523_1621812.jpg

「いい湯だな♪」風に頭に乗せてみました。  「あははぁー」








森を散策_d0153523_1685646.jpg

シダらしきものが気になる。。。    「ねぇこれ食べられるー?」








森を散策_d0153523_1614092.jpg

なかなか良い公園でした♪     「気に入ったっ!!」



今度はお弁当持って訪れようと思います(*^-^*)


ご訪問ありがとうございました♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

by chimomoy | 2008-04-16 16:31 | 愛犬 ~びび~
<< ドラえもんとミッキーなおやつ 牛肉のしぐれ煮弁当 >>