人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのパン作り

昨日届いたホームベーカリー。。。

さっそく焼いてみました。



慎重に材料を計り、

小麦粉よし!砂糖よし!塩よし!スキムミルクよし!
バターよし!水よし!ドライイーストよし!

ひとつずつ確認しながら投入。

そしてスイッチオン♪


ウィーンウィーンウィーン・・・・、ガタガタガタ。。。。。


「初めてだし、変なきのこみたいな形になるのかな・・・。」
なんて思いながら気になって仕方ない私。


そして待つこと4時間。

初めての食パンが出来上がりました。


それがこちら~
初めてのパン作り_d0153523_14563713.jpg



       感動・・・・(*´▽`*)ほわわ~ん

こんなにキレイに出来上がるとは・・・。(  ̄ー☆

今日はレーズンパンに挑戦中。

出来上がりは18時の予定です。

やっぱり最初は楽しいですね!
・・・いやっ!きっとこれからも楽しいはずっ!!(;´▽`A``


ご訪問ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by chimomoy | 2008-04-26 15:31 | パン・お菓子作り
<< 春の味覚 到着っ!! >>