人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆バトン

いつも仲良くしてくださっている、「そらいろゆずぽんぶろぐ」のぽんずさんからバトンが回ってきました☆

私にもバトンが回ってくるなんて!(≧▽≦)   ちょっとドキドキです053.gif

私ひとりじゃ寂しいので、こちらのお方も強制参加っ!

初☆バトン_d0153523_1828436.jpg

   「付き合ってやろうじゃないかい」



以下のルールがあるそうです。

①次の人に3日以内に回す。

②嘘、偽りなく答える。

③アンカー禁止。

④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く。

⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム。


( ̄_っ ̄)ほほう・・・。


ではさっそく・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆



質問1  お名前は?

      ちもも(♀)&びび(♂)



質問2  年齢は?

      私・・・すっかり公表しそびれてしまいました。
          このまま謎めいてみようかな。。。( ̄ー☆

      びび・・2007.8.15生まれ 現在8ヶ月


質問3  恋人は?

      私・・・夫。   びびは「恋人」というより「我が子」って感じ。

      びび・・私のはず。。。


質問4  好きなタイプは?

      私・・・穏やか、頼りになる、犬好き、ちょっと天然

      びび・・人が大好き!
           散歩中、他の人に会うとその人が見えなくなるまで
           ずっとしっぽを振って見送ります。


質問5  嫌いなタイプは?

      私・・・すぐカッとなる人、人の悪口ばかり言う人、ケチな人

      びび・・車。特にトラックとバスが怖いみたい。


質問6  好きな漫画は?

      私・・・最近はあまり読まなくなったな~。
      何年か前は「イニシャルD」にハマりました。
      
      昔は「ドラゴンボール」とか「スラムダンク」、「YAWARA」、
      あと「瞬きもせず」が大好きでした♪青春~(´▽`)

      

質問7  好きな食べ物は?

      私・・・焼肉! 寿司!(ハマチ&サーモン)  ピザ!
          マックポテト! じゃがりこ! ベークドチーズケーキ!

          あ~食べたくなってきた( ̄~ ̄)

      びび・・ジャーキー、ほねっこ、キャベツ、きゅうり


質問8  好きな音楽は?

      私・・・倖田來未、あゆ、BoA・・・色々聴くけど
          一番バシッとくるのはやっぱり安室ちゃんかな♪

      びび・・ちりとてちんのオープニング曲が流れると必ずじ~っと
           テレビを観てました。


質問9  好きなブランドは?
 
      私・・・ルイ・ヴィトン

      びび・・ドギーマン、ぺティオ


質問10  罰ゲームは?

      なし


・・・・こんな感じでいいでしょうか。。。(*ノ▽ノ*) 




で、次の人に回さなければいけないのですが・・・・

私。。。特に進んでお友達作りはしてないので(読み逃げ率95%)ルール違反
ではありますがアンカーという事でお許しを=3  (゚Д゚)まさかの打ち切り!?

もしこのバトンに興味のある方がいればご自由に持ち帰って頂ければな
・・・なんて(*^ ・^)ノ⌒☆


これからもびび共々、よろしくお願い致します♪


ご訪問ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

by chimomoy | 2008-05-03 20:16 | 自己紹介
<< ピクニックへGO!GO! GW旅行~お風呂編~ >>