人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えんぼ

今日のお弁当はこんな感じです。
甘えんぼ_d0153523_14513828.jpg


  ◆豚のくわ焼き丼
  ◆キャベツとかにカマのマヨ和え
  ◆フライドエッグ
  ◆プチトマト


( ̄ー ̄人)モリモリ召し上がれ。

こんな内容のお弁当でもわっぱさんが見た目をちゃんとカバーしてくれてます☆

(o゜▽゜o)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



なんだか私。。。最近家に引きこもりがちです。



友達のお家に遊びに行こうかな~とか
ちょっとぷらぷら~っとショッピングでも行こうかなーと思うんだけど


狭いサークルでお留守番させるびびの事が気になるし。



原油高だし。



体ダルイし。( ̄∀ ̄*)






お陰でびびはすっかり私にベッタリになってしまってます。



特にここ数日、やたら「抱っこ抱っこ!」とおねだりされ続けて大変です。




甘えんぼ_d0153523_1512751.jpg



そーね、蕎麦をジュルジュルーっと・・・・



( ̄¬ ̄*)




って字が違うでしょ( ̄_っ ̄)





あまりにうるさかったので相棒を与えました。




甘えんぼ_d0153523_15263824.jpg





しかし、相変わらずワタを食べそうになったので早々と退散させました。




終了~(゚Д゚)/





ご訪問ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by chimomoy | 2008-06-14 15:43 | お弁当
<< 壊れちゃった 今日のお弁当&名演技 >>