人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行中ぢゃ。

今日のしょぼぼん晩ごはん
修行中ぢゃ。_d0153523_2025533.jpg


  ◆巻き寿司&稲荷寿司
  ◆もやし炒め
  ◆茶碗蒸し
  ◆黒酢もずく
  ◆ブロッコリー&キュウリ


大好きな茶碗蒸し。

コレはいつも夫が褒めてくれます。


「最初はすが入ってたけど、上手くなったよね~」
・・・っていつも同じセリフでね( ̄_っ ̄)


しかし具は海老ちゃんしか入ってません・・・[壁|_-)



巻き寿司はレタス、キュウリ、かにカマを巻き巻きしてます☆

合わせ酢は多めに。。。

最近はちょこちょこと作ってます。



稲荷も何度か作ったことありますが、なかなか好みの味にならず


今日もレシピ検索してその通り調味したけど
やっぱり辛めに出来上がってしまいました054.gif



まだまだ修行が足りなーいっ




明日は久しぶりに晴れるようなので

ちょこっとお出かけしようかな~なんて思ってます♪



明日の私の気分次第ですが。。。




ではでは( ̄ー☆




ご訪問ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by chimomoy | 2008-06-22 20:45 | おうちごはん
<< 見た目なんて・・・ 星3つ >>