人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク

今日のお弁当です☆
リメイク_d0153523_1326394.jpg


  ◆ヒレカツ
  ◆野菜オムレツ
  ◆パスタサラダのチーズ焼
  ◆枝豆
  ◆プチトマト


いくつか昨夜の残り物を使用・・・


じゃが芋、ピーマン、玉葱のバターいためをオムレツに。

パスタサラダをチーズ焼にしました。




ヒレカツは以前衣までつけて冷凍していたものを揚げただけ。





なのに

やっぱりお弁当が出来上がるのに50分かかりました。




確かに今朝は途中ボ~ッっと考え事してしまいました Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

おまけに入れるはずだったブロッコリーのマヨ焼を
うっかり床に落としてしまったり・・・  Σ( ̄∇ ̄||| マヨで床がベッチャリだよ・・・



「あーっ!!(゚Д゚)」と叫んだ瞬間、びびがダッシュで様子を伺いにきました。


リメイク_d0153523_13463069.jpg




私たちが床に食べ物を落とすのをいつも狙ってます[壁|_-)




犬にとっては良くないネギ系を切るときなどは特に気を使います(;´▽`A``



みじん切りとかって結構まな板からこぼれちゃうんですよね~。。。






注意注意!!







ご訪問ありがとうございました(´▽`)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by chimomoy | 2008-06-28 13:57 | お弁当
<< 苦し紛れの・・・。 暇つぶし >>