人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だね

蒸し蒸しだった昨日の晩ごはんはこれ。
夏だね_d0153523_1145498.jpg


  ◆冷しゃぶ
  ◆とうもろこし
  ◆冷奴
  ◆味噌汁


Oo。。( ̄¬ ̄*)なんの手間もかかってないね。


夫が得意ではない冷しゃぶ。(でも私は大好き)

ネギポン酢に紅葉おろしたっぷり入れて食べました。
野菜と一緒にモシャモシャと。




とうもろこしは夫が食べたいと言ったから。(私はそれ程・・・)
歯につまっちゃった。(。・ε・。)




お次は
今日のお弁当
夏だね_d0153523_11535932.jpg


  ◆ミートボールっぽいの
  ◆卵焼き
  ◆カボチャのバター焼
  ◆ちくわの磯辺揚げ
  ◆コーンクリームコロッケ(冷食)
  ◆即席味噌汁


「ミートボールっぽいの」は油で揚げた肉団子にソースケチャップを絡めただけ。
これってミートボールって名乗っていいのかな???




夫、今日から即席のお味噌汁を持っていくことにしたそうです。

汁物もあった方がいいもんね☆




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o  ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o   ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o




週間天気予報を見るとこの先1週間すべて晴れマーク058.gif



もう梅雨明け???





嬉しいような、でももうちょっと先でもいいような。。(ノ´m`)ノ







暑い夏がやって来ます。






ご訪問ありがとうございました(´▽`)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by chimomoy | 2008-07-04 12:07 | お弁当
<< 買ってみました 結局・・・。 >>