人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番メニュー

今日の晩ごはん
定番メニュー_d0153523_22201781.jpg

  ◆カレーライス  ◆サラダ  ◆オクラちゃん





◆カレー
定番メニュー_d0153523_22243042.jpg













カレーのジャガイモや人参はあまり好きではないので
いつも小さめに切ってます。


トッピングは卵とクリームコロッケ(冷食)です。






本日使用したルーは・・・





定番メニュー_d0153523_22391647.jpg













2段熟カレー(辛口)です。


最近これにハマッてます(*´ω`*)
暫くはコレが続きそう。。。


※びびの歌は全く関係ありません。
 1週間ほど前から頭の中でずっとポニョの歌が流れてます( ̄Д ̄;;





◆サラダ
定番メニュー_d0153523_22431992.jpg












レタスコーンワカメチーズゆで卵
サラダといっても野菜はほとんど入っておりません|д・)

トマトが欲しいところです。






◆オクラ
定番メニュー_d0153523_22455527.jpg












おかかポン酢で頂きました。


オクラ、山芋、めかぶ、納豆・・・ネバネバ系って好き。。。(*´m`*)

トゥルトゥル~っとした感じがいいんですよね☆





我が家は明日から3連休です(o゜ー゜o)

特に何も予定はないんだけど
のんびり過ごしつつ、ちょこっとお出かけ出来たらなぁと思います(´▽`)




とりあえず、今夜はF1を観ながら夜更かしする予定です。
(それ程興味がある訳ではないですが・・・)


エンジン音が子守唄になりませんように・・・。







ご訪問ありがとうございました(´▽`)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by chimomoy | 2008-07-20 23:06 | おうちごはん
<< 休日 今朝の我が家 >>