人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期?

   今日の晩ごはん
反抗期?_d0153523_1202816.jpg

  ◆焼おにぎり
  ◆野菜と豆腐の揚げ浸し
  ◆豚焼肉&レタス
  ◆帆立フライ
  ◆冷やしトマト



豚焼肉とレタスは焼おにぎりの上にのっけて一緒に食べました。

ライスバーガー風に・・・ね♪



これがなかなかイケましたぜ、ダンナ~。(´ー`)



次回は夫の提案により、


しょうゆではなく焼肉のタレを塗って焼くことにいたします( ̄^ ̄)ゝ





   わたしのすりっぱ。
反抗期?_d0153523_1271547.jpg


暑い夏にサラっと快適竹のスリッパ。




ご飯を食べた後、

なでしこジャパンの試合を見ながらついウトウトと寝てしまったのですが。。。





パリパリパリ・・・・・・





なんか変な音がする・・・( ̄_っ ̄)



恐る恐る目を開けると





我が家の可愛い愛犬びびが何かくわえている。。。。






あーーーーーーっ((;゚Д゚))



反抗期?_d0153523_1312513.jpg



つま先の部分がビリビリ



おまけに竹が数本無くなっている・・・・。





食べとる!!( ̄▽ ̄;)





反抗期?_d0153523_1492430.jpg


きぃぃぃーっ(>д<)   まさかの反抗的態度!?
             ケッって何よケッって!?( ̄∀ ̄*)



確かに105円で買った安物のスリッパだけどさ。
買い換えればいいことなんだけどさ。




私はまた変なものを食べて調子が悪くなるんじゃないかって
心配してんだよーーー!ヾ(*`Д´*)ノ"






数日前のびびバースデイの日記にて

「噛み癖・・・ちょっとは良くなった」





あぁ・・・私の大きな勘違い_| ̄|○





反抗期?_d0153523_254883.jpg




(p_q)親の心子知らず






ご訪問ありがとうございました(´▽`)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by chimomoy | 2008-08-19 02:23 | おうちごはん
<< ダルイ理由 いつもの食卓 >>