人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優柔不断だから

昨日の手抜き晩ごはん
優柔不断だから_d0153523_1584920.jpg

  ・そうめん(胡麻ダレ)  ・天ぷら   ・ニラの卵とじ


そうめんって自分で買った事ありません。。。

全部人からのもらい物。


食品棚に大量眠ってますが、気付いたらほとんど賞味期限切れでした( ̄▽ ̄;)



実は私、そうめんってあまり好きではありません。


大概、全部食べきれずに残してしまいます。
(昨夜も残しちゃいました|д・) ソォーッ…)




でも夏が終わるまでに何とか消費したくて・・・。





今日のお弁当
優柔不断だから_d0153523_15155242.jpg

  ・しめじの豚肉巻き  ・ネギ入り卵焼き  ・ウインナーとピーマンのカレー炒め
  ・ニラ玉(前日の残り物)


海苔の並べ方が微妙・・・・[壁|_-)






今日はイオンが5%オフの日でして

はりきって朝から出動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!



バックとか、ネックレスとか、服とか色々見て回って(←これらは結局買わず)

いつも買ってるびびのおやつが売り切れてて「代わりにどれを買おうかな~」って
かなりの時間悩んで選び、トイレシートも一緒に購入。

あと食品もちょこっと買って、水を汲んで買い物終了(゚Д゚)/




これらの買い物に




2時間半かかりました( ̄Д ̄;;



はぁ~。。。


なんだか疲れました=3







ご訪問ありがとうございました(´▽`)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by chimomoy | 2008-08-30 15:30 | おうちごはん
<< 何とかしたくて 服とお菓子。 >>