人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とかしたくて

右肩あがりの体重とウエスト周りに歯止めをかけるべく


ぐうたら主婦ちもも
立ち上がりました!!!!( ̄^ ̄)ゝ゛





■腹筋マシーン
何とかしたくて_d0153523_16191280.jpg











送料込みで15700円也。( ̄_っ ̄)類似品にご注意を。




■DVD付き
何とかしたくて_d0153523_1695040.jpg









これを観ながら鍛えます!


コアリズムが流行ってる中、これはちとマイナーですが・・・(;´▽`A``




初級、中級、上級編があるんですが今の私には初級編でいっぱいいっぱいっ。


決して無理はしない( ̄_っ ̄)ポリシー




体験者曰く、1ヶ月過ぎた頃から徐々にお腹が引き締まってきて
今では履いてたジーンズがブカブカになったそうな。


体験者曰く、すぐに結果が出なくても決して諦めず、信じて続けること!
なんだそうな。



この他にピラティス、ダンスプログラムが収録されていて

今は午前中にダンスで汗をかき、午後にこの腹筋マシーンで鍛えてます。



その時びびはというと・・・


腹筋のときはお腹の上に乗って邪魔をされ(予想通り)

ダンスのときはおとなしいものの・・・

何とかしたくて_d0153523_16381365.jpg



みたいな顔でみられてます[壁|_-)




3日坊主の私、いつまで続けられるかいささか不安ではありますが。。。




でも今のうちに元に戻しておかないと大変なことになるので(汗)
頑張りますっ=3






ご訪問ありがとうございました(´▽`)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by chimomoy | 2008-09-01 16:51 | 買い物
<< ☆お祝い☆ 優柔不断だから >>