人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日に☆

こんばんわです。

現在我が家のリビングは暖房(エアコン)を消し、加湿器をつけてます。

      夫が風邪気味なのでせっせと湿度を上げてます。




夫とびびくんはホットカーペットの上で爆睡中。


パソコンの前に座っている私は
厚着してびび用の毛布も拝借していますが(ひざかけとして使用中)
やっぱり寒いです。


洗面所でタオル掛けに思いっきりぶつけた肘がとても痛いです。(関係ないか・・・)





昨日とおとといは雪が積もりました☆



「これはびびにも見せてやらねば!」とベランダに連れて行くと・・・



雪の日に☆_d0153523_04034.jpg


           あまりいい写真が撮れず・・・。


体をブルブル震わせながらも、雪の中を楽しそうに歩いてました♪
雪にびびの足跡がぽちぽちついて可愛い(*´ 艸`)



雪の日に☆_d0153523_044351.jpg


     雪食べてました(○´Д`)うまいか~?



この時以来、びびはやたらとベランダに行きたがるようになりました☆


で、さっきまたベランダに連れて行ったんですけど・・・





既に雪は全部溶けてしまっていて




「あれ!?雪が無い!?(゚Д゚)」


といった表情でうろうろと必死で雪を探していました(笑)



やっぱり雪が楽しかったんだね~(○´Д`)(´Д`●)ネー


また積もるといいね~☆







ご訪問ありがとうございました053.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by chimomoy | 2009-01-27 01:11 | 愛犬 ~びび~
<< いつもの食卓。 3日分のご飯 >>